♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今日はとある女性と
はじめて会ってお茶を

とある女性とは、このブログで
知り合った シドニー在住で
国際結婚をされている、
キャリアウーマンといいましょうか、
とても知的で穏やかなお姉さん

関西出身で共通点が
めちゃくちゃ多い事から
意気投合~

メールでやり取りしていたせいか、

はじめてなのに、再会

のような感覚

関西弁同士
GIRLS TALKに花が咲く

やっぱ、似てるな~!
旦那さんを置いて、半年に一回は
一人で日本をENJOYする、
鬼嫁っぷり(笑)

Sさん、これからもよろしくね~

ブログで広がるご縁に
感謝


そんな ステキなお茶会の前に ブラッと立ち寄ったのが・・・

PRIMO ITALIANO

Celebrating Sydney's First Little Italy

リトル・イタリーのフェスティバル
画像 470

画像 440
メインストリートでは・・・
画像 447
すごい人

CAFEでも・・・・
画像 448
すごい人

オーソーレ・ミヨ
画像 450
画像 451
松雪さんのドラマ・・・
白鳥麗子でございます。
の挿入歌を演奏中

(わかる人います??)
画像 452
空に舞う天使ちゃん

ジェラートやさん
画像 458

パン屋さん
画像 460
こちらで 美味しそうなパンを購入

画像 463
紳士、ナイスなスマイル
ありがとう

2階の窓から
画像 455
聞こえてくる音楽

画像 466

天気も良く、人がたくさん訪れ、
リトル・イタリーを祝う
楽しい日となったに違いありません


パンやさんで買った
パン情報
画像 473
シンプルなのに、かつ、
少し塩がきいてる。
中がモチモチして
そのままでも十分、
少しのバターや、
オリーブオイルで・・・

バクバクいけました

画像 480
NEWマシーンを使って
つれが作ってくれた、
パニーニ

生ハムと2種のハムと、
チーズとトマトと
ピクルス、オリーブで

今まで食べた中で
NO1 IN SYDNEY

コメント

イタリアのお祭り

 イタリア人って陽気で楽しいですよね。シドニー在住のイタリア人の方がメインなんでしょうか。楽しさが伝わってくるような写真でした。こちらまでうきうきしてきました。

私も先日ブログで知り合った人に直接会ったのですが初めてなのに再会したような気分でした☆同じですね・・*^^*

ブログでの出会いって本当に不思議ですよね!!

リトル・イタリーのフェスティバルってとても楽しそうですね❤パンもとても美味しそうです^^本当にモチモチしてそうです。ちなみにお値段はいくらですか。

v-254もうやださん

その通りです!シドニー在住のイタリア人街のフェスティバルでした☆
一人で1時間弱 写真を撮りながら歩いてまわったのですが、ワクワクしました☆

v-254checheさん

本当に不思議な感じです☆
共感していただいたりすると、ブログをしていて良かったと思いますよねo(*^▽^*)o

ほんとイタリア人気質発揮しているようなフェスティバルでしたよ!
パンは大きなの、$3.5 で、パニーニが $2.5で、お家の近くにある、イタリアン・デリより少し安かったですよ☆
でも、同じパンがドコでかえるのか・・・わからない・・(涙)

毎年あってるよね、イタリアンフェス。
毎年チラシがポストに入ってて行きたいなぁ~と思いながらも仕事で行けず。
イタリア行ったことないけど、雰囲気にてるね。

ブログでつながる出会いも大切な出会いだね。
素敵な人と出会えてよかったね。
その日はとりちゃんの大阪パワーが爆発してた一日だったんじゃ??(笑)

No title

v-254ドリーちゃん

そうそう、毎年やってるのに、今年がはじめてやってん☆
CAFEの雰囲気とか、人とか(当たり前か!)超イタリア~ノって感じやったよ!

ほんと、ドリーちゃんともブログで出会って、こんなに仲良くしてもらって わたしゃ、HAPPYの連続です♡♡
また近いうちに鍋でもしよ~な☆

No title

パニーニ、おいしっそう♪
ほんといつも、
トリコさんのブログを読ませていただくと
お腹が空きます(笑)
ごちそうさまです^^

No title

私もこないだブログ友達に初めて会いました。そしたら出身が隣の市だったんです。偶然ですけど、おかげで意気投合しちゃいました。

素朴なパンが好きなのに、韓国のパンってばモチやらさつまいもやらクリ-ムやらが入ってるのが多いです・・・

No title

v-254HANAさん

私食べる事大好きなので、いっつも食が出てきます・・(笑)
パニーニすっごい簡単で美味しかったです☆
是非作ってみてください☆


v-254ともみさん

そうだったのですか~?!共通する部分があったりすると、もっと話が弾みますもんね☆ブログでのご縁もすごく大切ですね☆

こちらでも おいしいパンを探すの すごく難しいです。
日本じゃ美味しいパン屋さんだらけやのに~~・・・ね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/320-e6f74f83

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター