♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

~ゲームネタ

マーケットに
ショッピングセンターにと
買出しに行った昨日・・・

画像 418

やっと手に入れました

wiiのコントローラーっていうの??

画像 482
↑こいつ☆

これで、2人で対戦が出来るようになり、夜通しテニス三昧

(要するにゲーマーってわけです

それと一緒に買った
ニューソフト

画像 428
active
パーソナル トレーナー


wii fitとめっちゃ迷った挙句、
細々と続いている
ジョギングが、家でも出来る
というのに魅かれ

即買い

見たら、隣のレジでも
その隣のレジでも、
同じものを買っている

バカ売れではないか☆

で、そのゲームはどうかって??

トリコはまだ手をつけず・・・・



画像 429
旦那がやってるところをみて・・・
おもしろそ~

ですよ・・・(笑)


~クッキング用品

画像 434
つれが「ほしい、ほしい」と
騒いでいた 
ホットサンド・マシーン

パニーニもできるし、
ステーキも焼けちゃう
便利もの

超安くで見つけ、即買い!

毎日 職場にもって行き、
毎朝ホットサンドを
食べるとはりきりBOY

コメント

私ゲームって本当にダメなんです。下手なんです(笑 ><

でもactiveのは良いですね。家でも運動ができるなんて・・私も買いたいです!!

ホットサンド・マシーンよかったですね☆
トリコさんこれでまた色々とおいしいもの作ってくださいね!!

ワー楽しそう。
夢の2人でゲームだね。
これだと、大戦もできてますます興奮してしまいますなぁ。
今度お邪魔したときはactiv相棒にさせてあげてください。

それからホットサンドマシーンいいね。
パンも食べる機会多いからこれからますます活躍だね。

No title

v-254checheさん

実はゲームに疎く、新しいものになると・・・未だにTRYしてなくって、旦那が「もったいな~い」と言っております。近いうちにはじめたいと思います(笑)

特に彼が喜んでおり、早速役立っています☆


v-254ドリーちゃん

やっぱり一人でやるより2人でやった方が楽しいけどさ・・・
相手プロなもので・・(笑)完敗でしたわ・・。
是非是非☆狭苦しい家ではありますが、対戦しよ~o(*^▽^*)o

Aは毎朝パンを持っていってるから、相当嬉しいみたいでよかったなり~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/319-22c30d6c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター