♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今日はKちゃんと
サリーヒルズの探検隊

Crown STを歩くと
新しくできたであろう
可愛いインテリアの
ショップみっけ

画像 319

画像 320

生地を選んで 
クッションカバーや
タペストリーなどなど・・
作っていただけるようだ

その近くにある、
レモンが目印のCAFE

画像 322
ここでお茶する事に☆

店内
画像 325

レモングラスTEA
画像 328

器とか結構掛けちゃってますが(笑)
そんなの気にしなーーい

何気ないKちゃんと
貴重で たのしい
昼下がりとなりました☆


~おまけ~

とある朝 起きると、
空全体が まっかっか

なんや??とカーテンを
あけていると、見事な
朝焼け

異空間にいる気分~

画像 262

コメント

朝焼け!!キレイやろーね。夕焼けもキレイやけど、朝はなんだか格別なんよね。最近見てないけど、妊婦期間の時は異様に早起きやったからよく見てたなー。

昨日はどうもありがと~
ってか体大丈夫?
のどからかな??それともお薬のやつ??
そして、またあのパンやリベンジしょうね。

朝焼けきれいだね~
本当別世界。
今度こそは朝早く起きて、朝焼けウォッチング行きたいなぁ。


お大事に・・・

巨大レモンもおしゃれに見えてくる不思議。

v-254尼っ子さん

尼っ子さんが妊婦さんだった頃って、そんなに早起きやったん??すごいね~!でも、朝焼けも夕焼けも毎日じゃないよね!ほんと キレイに焼けた空を見れたときは うれしくなるな~☆


v-254ドリーちゃん

どうやら、風邪引いたみたいだわ。
よくわからんけど 頭痛がひどくて・・・。
昨日はたのしかったね~!
うん!パン屋のリベンジしよーな☆

赤く焼けた空で目覚めた朝ってはじめて。まじで感動したよ!
それからまたねてんけど(笑)


v-254クック

うん、おされな感じやったで☆



本当にきれいな朝焼けですね。朝の何時ごろですか。

私もCrown STにはよく行きます。レモンカフェ結構有名ですよね。まだ一度もお茶したことはありませんが今度入って見たいです☆レモンがかわいいですよね*^^*

v-254checheさん

朝焼け この日は6時半くらいでしたが、いつも6時に起きていますが、この日のように朝焼けした空を見たのははじめてでした☆
そして その日の夕焼けも 一面まっかっかできれいでした☆

シドニーには たくさんかわいいCAFEがあってたのしいですね☆ 

オレンジ~

キレイな朝焼けありがとーーーv-10
こんなステキな空、しばらく見てないなぁぁぁ~
そっちはこれから秋やねんなぁーってしみじみしたわン
ステキな秋、ますます楽しみにしとるぞーいv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/315-054b5295

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター