♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

私、リリーの遠出 第二弾は・・・・


「ばあばのお家」

ママたちは私を置いて
お風呂と母の日DINNERに
行ったみたいで・・・
画像 131


帰ってくるまで寝とこっと

画像 085

母いわく、
「ネコを数匹買ったことはあるが、
溺愛したことはないし、
リリーも そんなにかまわへんで

とのこと・・・。

そんな母が あんなに可愛がり、
かまいまくるとは・・・
この時 わてらは思いも
しませんでした・・・


あ、帰ってきた

ママーーー・・・・

ちょっと はなしてよーーー!
この人が 私のばあちゃん??

つかまる前ににげるっきゃない

画像 142
あれ??隠れてるつもりだけど、
隠れてないのかしら??

ふ~、ばあばに捕まると 
逃げられないみたい・・・

画像 165

画像 166

画像 167


どうやら、あたし、
遠出をすると毛並みが
くちゃくちゃになるみたい。

かえってママにキレイにしてもらわなくっちゃ

コメント

趣向を変えて猫日記ですか

可愛いーーー

ばあば編の最後の写真、リリーの諦めた表情がなんともw

リリーちゃん美人さんやね。
みんなにかわいがられて幸せ者だね。
それから動物もも元気をもらうよね。
それにしても、お父さんのペットもかわいい。

リリーちゃんもですが、お父さんのワンコにも目が釘づけになりました(笑

スマート!

なんだかスマートでお上品で都会的なナコちゃんやなぁぁ~☆
やっぱり飼い主に似るんやねv-22

リリーってとてもきれいな猫ですね*^^*それにとても可愛いです♪リリーは妹さんが飼っている猫ですよね?!トリコさんもこちらで何か飼っていますか。

AUSって普通のユニットとかでもペットて飼えるんですか?

v-254クック

母の可愛がりようにはびびったな(笑)あれは反則やろ?!

ま、近いうちに写真を送るわ~☆


v-254ドリーちゃん

「にゃー、にゃー」うるわいけど、寝てる所に入ってきて一緒に寝たり、寝起きのかわいい顔とか見たら 最高に癒し!

父ちゃんのペットはずーーっと寝てますわ(笑)


v-254なち黒飴ちゃん

はい、妹に似て めっちゃくちゃ マイペースでわがままに育っております・・・(笑)


v-254checheさん

家にはペットはいません☆
私はペットを飼ったことがなく 大変だろうといってますが、旦那はペット愛好家でして、ペットショップ行っては「ほしい、ほしい」いうてます。

でも私的には 旦那一匹で十分です(笑)
AUSのユニットってどうなんでしょ??

うちの周りユニットでもぺット飼っているお家がめちゃ多いのですが、多少なりとも広いお家だと思います。
私のミクロのお家じゃとても・・・です(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/314-7487bf73

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター