♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

私の名前はリリー・・・

トリコおばちゃんからみたら・・・

う~~ん、姪っ子になるのかしら

トリコおばちゃんの妹が
私の優しいママ

画像 685

私の初めての遠出は
「じいじ」のお家

はじめの第一歩・・・

「どこ、ここ??」

「そして、誰?このワンコ??」

画像 682

じいじのペット・・・

やって・・・・

「相手にならないわん」

「さてと・・・見渡す限り
汚いお家わーい、
ママたちがいない間に
いっぱい わるさ しちゃおーーっと


しばし おばはん達は
肉の争奪戦と、
マイクの争奪戦をしておりました

帰ってきたらリビングは
えらく散らかって、
興奮のせいか、毛並みがみだれて、
ほこりだらけのリリーちゃん・・・

どうやら探検を楽しまれたご様子


ママ:りりー、帰るよ~

私:クンクンクン
ママたち 肉肉しい匂い

ずるい、ずるい~~。

ご飯くれるまで かくれんぼ!」

ママ:リリー、早く出てきなさい。

私:いーーーーーーーや


ママ:こらーーーー


あら・・・つかまっちゃった

じいじもトリコおばちゃんも
「りりー、リリー」って うるさいけど、

ここは私の最高の遊び場!

楽しかったーーー

また連れてきてね、ママ

コメント

リリーちゃん、みんなに可愛がられて幸せいっぱいですね。ワンコとのにらめっこも可愛いです!カーテンの向こうのシルエットもとても素敵な写真ですね。たくさんリリーちゃんの写真を撮ってみせてくださいね。

v-254もうやださん

お褒めのお言葉ありがとうございます☆
自分のネコではありませんが、溺愛中です。妹に電話してはリリーの声を聞いたり・・・(笑)
帰国するたびにリリーの写真だらけになりそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/313-23a6364e

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター