♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

かわいいBABY~

ハイハイ


行ってきました☆

10日前に 赤子を産んだ
うちらのマドンナこと、
Fちゃんに会いに・・・


お家に伺い、まず飛び込んできた
小さな生後10日のBABYを抱く、
Fちゃんの姿・・・。

思わず、涙がポロリ


いっつもバカいって 
大笑いしているFちゃんは、

すっかりママの顔をして
すっかりBABYちゃんのママなのです

そして KKくんもすっかり
親バカ度1000%


一生懸命ミルクを飲み、
一生懸命泣いている
BABYちゃんを抱かせてもらう

画像 006
幸せのおすそ分け☆


彼女の妊娠生活と
命がけの出産の話を聞き、

神秘と、怖さ(笑)を教わりました

経験者は語る・・・
勉強になりマッスル

それにしても Fちゃん
出産10日にして、ほぼ
体系が戻っていた・・・

すご過ぎ


な・な・なんと・・・・

かわいいBABYちゃんを抱っこしたのは トリコおばはんが一番乗りだったみたい

恐縮です


Fちゃん、KK、
本当におめでとう


そしてジュニアの成長を
おばはんは 楽しみにしてます

コメント

赤ちゃんは可愛いねえ

親になると可愛いだけじゃすまされないんやろけど
うちはスーパーでみかけるだけできゅんきゅんするわ。

赤ちゃんになりた~い

あら~凄く可愛いあんよですね♥♥♥
幸せのおすそわけありがとうございます♪

息子がうまれたばかりもそんな小さかったんだぁ~って今思い出します

体系戻ってるって凄すぎですわ(汗)

うわぁぁ~

とうとう行っちゃった??
もう体型戻ってたんや(笑)
Fらしー笑
ホントにおめでたいねぇv-238
絶対かわいーママになるわぁぁv-22
私も夏に会いにいこ!

かわいい赤ちゃんの足ですね☆☆
本当に母は強ですね・・!!

出産10日にして、ほぼ体系が戻るって可能なんですか?
トリコさんのお友達、すごいですね~

v-254クック

赤ちゃんになりたい・・・え??そっち??(笑)さすが、きもす!


v-254AKIさん

BABYって母親とつながっているのですね。心境とか見事にわかってくれていたりするんですよね??
そういうのってすごいですね(≧∇≦)
はーちゃんからもらえるパワー、AKIさんにとっても旦那様にとっても 大きなものでしょうね~♡→ܫ←♡ 


v-254なち黒飴ちゃん

Fちゃんいわく、風邪引いたのと、早速の育児で、からからになったっていってたよ~☆なちこちゃんも是非!!
絶対喜ぶわ~~(≧∇≦)


v-254checheさん

小さくかわいい足や手でした☆
友達が母になり、彼女から色んなことを学んでいるとりこです☆

ほんと、10日でほぼ戻るってすごいよね!ビックリです!

妊婦さん10日で元の体型ってすごいね。
私は確実に崩れる派なので、その経験談励みになります。
それから、赤ちゃんいいね~
お母さんは大変だろうけど、これまた違う喜びやいろんな経験がい一杯あるんだろうなぁ~

v-254ドリーちゃん

すごいよね!もともと小さくきゃしゃな体格のFちゃんですが、既に ほぼ戻ってましたよ~(≧∇≦)
すばらしい!!
Fちゃんの顔からは幸せの笑みでいっぱいだったよ~☆すっかりママでした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/305-aecd7cfe

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター