♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

姉妹デート

妹KKの子 リリーちゃんと
初のご対面

jib.jpg

超ちっちゃくって・・・

超かわいい~~~

トリコおばはんは
リリーちゃんにべた惚れ


もう一匹忘れてはいけません!

画像 565
金魚

2匹の2ショット

画像 570
見つめ合う2匹
画像 573
じゃれあう2匹
画像 574

最初はトリコにも
びびってたリリー、
でも少しすると・・・・・・

妹か、トリコの後を
永遠に付きまとう

ストーカーですやん

ま、そんなかわいい
ストーカーと一緒にネンネ


ランチは以前ご紹介した
福島で丸市寿司さん

画像 583
800円也
ネタ良し!味よし!
うどんのつゆは柚子風味

画像 588

いけいけで、やばいっす☆


そして梅田ショッピング

画像 593

ゴリラ姉妹
そろって脱毛へ・・・・

今回はいつも行っている
脱毛やさん、夏前で超人気で
予約が取れず・・・

初めてのところへ!

とある、雑居ビルの中。

マズはエレベーターへ

「え?? せま!!」
画像 594

わかっていただけます?
どれだけの狭さか。

2人でキュンキュンでした(笑)


その後はお父ちゃんから
呼び出しくらい・・・

3人で居酒屋コース

トリコ くじを引いたら
な・な・な・・・なんと

2等

ボトル一本あげます

やって~~~~


こうして 毎晩 酔っ払い三昧でございます

コメント

お寿司!

すっかり日本での行きつけになっちゃったのねv-238うまくて安いお寿司やさんがあればゆーことないねぇv-218
親子でお酒・・・んーステキv-238
もう少しやなぁ~enjoyしなあかんな(もう充分してそうやけどv-8

うわーっ
妹さん超キャワィィですね☆

え?私?ただの通りすがりですよ。

この猫、普段金魚フル無視やのに、うちらが構うからヤキモキかいな?
また遊んだって!!

ところで姉者、ちょいちょいワシを引き立て役にすんなやww

そんなノンストップジコ虫なとこも大好き……
って、ないわ!!!

JazzBarまた行くぞーい

わーすごい楽しそう。
日本は薄手でもいいくらいポカポカなのかな?
すっかり冬みたいに寒いよ~ここ。
にゃん子かわいいね~
私、にゃん子も好き。どちらかと言えばにゃん子派なんだけど、Cがすごーい嫌うんだよね。
不吉だといって・・・(怒)

お寿司も800円。
おいしそう~

ps そう、このまえA様が俺抜きのホリデーは今回が最後だ!って言ってたよ(笑)
仕事も学校もあるしね~

りりーちゃん可愛い~♥♥♥
凄く可愛い!金魚と見詰め合ってるところなんてもぉ最高♪

お寿司とうどんのセットで800円ですか?
安いじゃないですか!しかも美味しそう~♥♥♥

トリコさんの妹さん美人ですねぇ
しかもエレベーター狭いし(笑)

v-254なち黒飴ちゃん

そーなの、帰国後とに妹との行きつけになりそう☆
ほんと美味しいよ~(≧∇≦)なっちゃんも是非!!
ありあとう!あと1っ週間楽しみます☆

v-254匿名KKさん

きもす・・・・(大笑)

金魚の前向き加減・・・わらけるな~、ナイスショットやったわ。

ノンストップジコ虫って一体何??

あんたが、ないわ~(笑)


v-254ドリーちゃん

ネコアレルギーもあったけど、どうやら今は大丈夫みたいで、本気で買おうか 考えるわ~・・・。Aさんは動物愛好家でして、大賛成ですが・・・。

Aさん毎回そんなん言うてるけど、トリコ・・フル無視でして・・・(笑)

ドリー夫妻・・Aがまたまたお世話になっておりますm(_ _)mほんとありがとうね~☆感謝です!


v-254AKIさん

私のネコじゃないですが、もう親ばか状態です~☆

妹とランチをするときは毎度、寿司プラスうどんセットなんです・・なんでやろ!?(笑)

お世辞でもそういってもらえて 本気(マジ)で、妹は喜んでいると思いますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/304-30d6b9ae

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター