♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

シドニーで一番有名な
教会と言えば・・・

ST MARY’S教会ではないでしょうか。

シドニーの街の中に位置し、
堂々たる外見で 人々を
魅了しているように感じる。

しかし、中に入るともっと
魅了される事間違いなし

しかし、何年もここにいると
いつ見てもキレイな教会だが、
普通の風景の中に溶け込んでしまっていた。


この日、たま~~に走る
ジョギングをしていて(歩いている方が多いので、ウォーキングといったほうが正しいですが。)

とっても、気になったのが
この風景

画像 316

画像 323

夜の教会にひきつけられる様に中に入っていった。

画像 325

画像 327


中はすごく静かでビックリするくらい、心がスーーッと静かになった

でも、最後閉め出され 大きな教会が一気に暗闇になったときは、ぞーーと怖くなった(笑)

画像 329



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

壮麗な教会ですね。見ているだけでも、夢心地になりそうな風景です。まるでRPGででてくるような感じですね。あこがれちゃいますね。

夜の教会もライトアップされてきれいですね^^でも静か~だったら、一人で中に入るのは怖いかも・・☆遠くから見たらきっとロマンッチクな景色なんだろなーと思います♥実際に見てみたいです。


これはこれは

改めて見れば時空をこえた異世界の建築物のようなのに
でも周りの風景にとけこんでしまって普段意識することない

大阪城みたいなもんか
違うか!!

お久しぶりです♪
日本で羽伸ばせていますか?
この教会素晴らしいですねー!
トリコさんの写真はいつも絵葉書のようで素敵です♪

帰って来たら、またウォーキング誘ってね。
最近はすっかり、夜がふけるのも早くなってきて、少しづつ寒くなってきてるけど、これまた、夜景を楽しみながらシドニーの違った顔をみながら楽しめるね。
セントメリーはシティーの真ん中にどぉ~んっとしてて、威厳があるよね。
シドニーらしからぬ、歴史的建物で新鮮だよね。

では、また3週間後楽しみにしてるよ。
楽しんできてね。

v-254もうやださん

はじめて この中に入ったときは母と一緒だったのですが、ちょうど結婚式をしていました☆とってもステキでしたよo(*^▽^*)o


v-254checheさん

checheさんもしってるはず!ハイドパークの横の教会☆
夜のライトアップ とってもステキですよねo(*^▽^*)o


v-254くっく

大阪城みたいなもん・・・やな?!
(ほんまか??てきとう・・・)


v-254でじゅにさん

おひさしぶりですo(*^▽^*)o
街の中にある この教会は迫力があり、とても気に入ってます☆


v-254どりーちゃん

ほんと 今日の早朝 空港へ向うとき雨も降ってたし 結構寒かったよ~!
秋って感じやね☆
帰ったらまたウォーキングしよしよ☆

ありがとうね!
こちらこそ、3週間後楽しみにしてます(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/291-a2d8c178

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター