♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

HOLIDAY開始し
仕事よりも朝起きして
ゴルフに燃えている旦那ちゃん

仕事の時も それくらい
すんなり起きてくれよ!と
ブーブーいって見送るトリコ

「ごみも捨てとってや~!」

(一言も三言も多い 嫁)


昨日はEASTER のなか日、
土曜日はお店が開いていたため

アウトレットのお店が
少し連なるWEST方面へ
私たちは ショッピングに出かけた


ナイキで思いがけない
衝動買い

家具屋さんで夢を膨らまし

巨大食器やさんで
はしゃぐ トリ夫婦

でもやっぱり ショッピングに
夫はいらんな・・・・


だって本気で選んでくれへんもん。
どれでもいい、なんでもいい、やって。


でも、優柔不断で 買うか
買わないか決めれないトリコ・・・

判断力のある男子がいると
助かるしな~・・・┐(´-`)┌


どないやねん



その後はまたもや
フラミントン・マーケット

超人ごみ・・

だって 超安いもん。

ジャン

ズッキーニ BOXで$1
画像 254

ジャン、ジャン

とーもろこし BOX $3
画像 261

それになんといっても
気のいいおっちゃんたち☆

(え??お兄ちゃん??
失礼しました・・

画像 262

画像 263
(ワタシ付きですんません)

この日の夜は 台湾旅行へ
いったお友達夫妻が、

ワタクシ TEAホリックのために
大好きなTEAセットや、
DRY梅や、日本のお菓子や 
つれへのタバコと、土産話


画像 276


たくさんのお土産を持って
お家に遊びに来てくれました☆

ほんまに、ありがとう(≧∇≦)

台湾に夢を膨らますトリコ・・・

今夜は初めてのTRY

パエリア

もし 失敗して食べられへん
かったら、4人で途方に暮れる・・・

という、リスクを負いながら

ホットプレートで挑戦

画像 274

画像 273

から揚げサラダに
コーンスープと、

シャンパ~~ンと


欲を言えば 後一味と、
もう少し おコメが
固い方が良かったかな~?!
と思いながらも、
お味は そこそこ

はぁ~、よかった!
途方に暮れなくてすんだ・・・・

それにしても超簡単

研究を重ねて いいお味が
出せるようになれば、
定番の料理になりそうです




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

何このBOX売り!!
コストコとかもそーやけど、海外のお買物は量が多いんやね!
でも安い・・・
すげーよ!!
こんなんやったらお買いもの楽しそう☆日本ではちまちま少しずつしか買わへんもんなぁー

フラミントン、こんなに安いんだね。
大盤振る舞いでびっくりだよ。
一般のお店でかうお野菜はなんですか??
お兄様達もかっこよくて、地元の人っぽいからパディスよりいいかんじだね。

それから、昨日は遅くまでお世話になりました。
また、今日相棒がゴルフ連れて行ってもらあったみたいで、これもありがとね。
本当にいつもとりちゃんのごはんはおいしくて人を幸せにさせます。

v-255なっちゃん

いや、この日とこのマーケットが安すぎなだけよ~☆
でもさ、2人暮らしなもので、こんなBOXがいしても食べきれへんから、ちょこ買いしました☆

コトスコってスーパー??
そんなんが日本にもあるのね~☆


v-254ドリーちゃん

パディースよりも規模もでかくこの日は特別安いように思うよ。
写真とってたら「俺を取ってくれ」と陽気な人たちだったよ☆
でも、安いけどBOXでは買えないのよね~。

こちらこそ、昨日はどうもありがとう(≧∇≦)早速今日 台湾を夢見ながら一人でお茶を楽しみました☆
つれも喜んでおりました(笑)

うんうん、買い物に夫はいらん!(笑)っていうか買い物にならんね。(笑)

箱の野菜安すぎです、すごいわ~フラミントン・マーケット☆マッチョの兄ちゃんの腕、トリコさんのウエストくらいありそうでコワイよ~(笑)

美味しそうなおもてなし料理ですぅ☆私もやちゃうんですよね、お客さんなのに初めての料理!(笑)ご成功おめでと~☆

v-254cuddle bunnyさん

ほんと 夫はいりませんね(笑)

昨日は特別安かったように思いますが、すべてこんな目が飛び出そうな値段でした。逆にちょっとずつ かっていったら BOX買いより高かったです(笑)

事前に試したらよかったと思ったのですが、時はもう遅し・・・でした(笑)途方に暮れることがなくってよかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/286-2a9e1013

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター