♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 


生地やさん中毒☆とでも
いいましょうか・・・

その地に足を踏み入れると、
旦那ちゃんのご飯の時間なんて
そっちのけ!

確実に数時間出てこない・・
悩みすぎて 頭痛までしてくるが、
やっぱりやめられない☆

コレを中毒と言わずに何という??

それでも、トリコにとっては
パラダイスなのです。


さて、またもや やりました☆

クッションカバーの続き

3つ 新☆仲間入り

画像 199

画像 200

もう一つは 余った生地で。

片一方は前方のん、
もう片一方は後方のんで

画像 217




おまけ

昨日 今月赤ちゃんが産まれる
友達にプレゼントを探しに行き

見つけたもの☆

PERFECT POTION

オーガニックのアロマOILや
ボディーオイルなどを扱うお店☆

画像 182

日本にも支店があるんだとか。

そういや、銀座のオペークでも
少しここの商品が置かれてましたよ★

プレゼントには

赤ちゃん用 マッサージOIL

と、ママ用ボディーローション

OILは赤ちゃんにもママにも良いOILだって☆もし赤ちゃんに使えなくてもOKってわけ☆

匂いも良く オススメ
AUSブランド☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

ゴージャスクッションが揃いましたね~、きれい~☆

時間のたつのも忘れて没頭ですね、お家もきれいなるし実益のある趣味は良いわ~☆

良い香りのプレゼント喜んでもらえると良いですね!

すご~い、クッションコレクションだぁ(笑) このソファーはトリコさんのお家にあるものですか??
トリコさんのおうち、広そうi-237大きなソファー、家に1つは欲しいですよね。私の家においたら、歩く場所がなくなります。。。(笑)

トリコさんすごいですね!!いつのまにこんなにたくさん作ったんですか?器用なんですね・・☆

わかります中毒になる気持ち。きっと男には理解できないんだろうけど笑
私も買い物に行くと時間を忘れます。買わなくても見て回るだけでも時間を忘れてしまいます。

生地屋さん楽しいですよね。私も好きです^^

綺麗なクッションですね。しかもすごくたくさんで・・。生地だけで創作意欲がわくってすごいですね。自分にはできないのですごくうらやましいですね。

うんうん!やっぱりトリコさん器用ですねぇ~♥♥♥
お上手です花丸100点満点です(笑)

けど本当に凄い~!
私もその位上手だったら...


v-254CUDDLE BUNNYさん

ミシンとか裁縫とか、実は連れの方が器用なんですよ~(笑)
ワタシは、なんでも 適当で、裏を見たら・・・(涙)です。

でも楽しめたらいいですよね(笑)

きっとCUDDLE BUNNYさんも好きかなと思いながら店内を見ていました☆
友達に喜んでもらえると嬉しいです!


v-254MAYちゃん

ストーップ!ワタシのお家、超ミクロで、ソファー置いているものの、足の踏み場ないの・・・よ。(笑)


v-254checheさん

checheさんも生地やさん好きですか?なんだか嬉しいな☆

そうそう、男には理解できないようですね。何時間でもアイショッピングできること・・(笑)
買わなくてもたのしいですよね☆


v-254もうやださん

ありがとうございます☆
いえいえ、単純なクッションカバーを作って自己満足しているだけなんです。高度な技がないもので・・(笑)


v-254AKIさん

ありがとうございます☆
でもね、裏をみたら、がっかりですよ。
「な~んだ」ってくらい(笑)

AKIさん 器用なイメージがあります☆お料理お上手ですし♡♡

だんだん・・・

シドニー宅がトリコのお城になってくネv-238
アオマオイルとかマッサージオイルってなかなか自分ではご褒美でけへんからプレゼントとしてはナイスなセレクトやと思う!(なち子は妊婦ではありませんが・・・笑)

v-254なち黒飴ちゃん

もうすでに落ち着く場所になっているのよ~☆
なんか 自分のことのように嬉しくってさ☆Fちゃんの出産☆もうすぐよ~o(*^▽^*)o楽しみすぎます!
なっちゃんのときも任せてや~♡♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すごーい、いつの間にか沢山のクッションが。
しかも、ソファーの色とマッチしててかなり豪華だよ。

わかる~
時間を忘れて、熱中できる場所。
私は紀伊国屋と、ボタン屋さんに入り浸りになってしまうよ~

v-254ドリーちゃん

ありがとう☆
ミシンを出すまでがめんどくさいねんけど、出すとやめられない・・☆

紀伊国屋・・熱いね!
それにボタン屋さん好きだったのね~☆意外な一面見っけ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/283-1507f6c1

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター