♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

なち黒飴はんのジョガーライフに

背中を押されて

初めての挑戦とは、

もちろん、

ジョギング

走る事大嫌いでして・・

だけど、小さいときから
山登りさせられていたせいか、
歩く事がだいすきでして・・

(歩くのはいいけど、走るのは嫌なワタシ)

ジョギングなんて 絶対嫌っ
つーか、無理って
思っていたのですが、

なぜか なち黒飴はんの
ブログを見ていると、

何??この感情・・・

走らずにはいられない


こんな えらそうに 言ってますが、

走行距離・・・

きっと1kmくらいじゃないかな?
(短っま、初心者だからね・・笑)


でも、思い出したよ、

わき腹が痛くなる感じ・・・

そんでもって呼吸が苦しくなる感じ・・
(↑おい、死ぬなよ。)

手がちょっとしびれる感じ・・・
(↑過呼吸??おい、大丈夫か??)

耳の後ろが痛い感じ・・・
(↑これは一体何?)

いい具合に汗が出てくる感じ・・・

他のジョガーさんと出会ったら
「HELLO」って言いたくなる感じ・・・

(↑山登りじゃないねんから・・・
みんな必死やっちゅーの)
 
走ったり しんどくて歩いているときに
色んなこと考えてる
妄想族になる感じ・・・

(↑決してエロティックじゃありません。)


走った後の爽快感

思いのほか、楽しくって
ビックリ

なち子はん、ホノルルマラソン
いっちゃう?!(笑)


そして、今度はいつになるか
わかりませんが、たまーに、
楽しもうと思いました


そして、もう一つ・・・

またかわいい生地を探しに行き、
作ったものは・・・

クッションカバー

クッションカバーの中の
クッションを買ったのですが、

めっちゃ ペッチャンコ。

(なんとも、クオリティーの低さ)


以前 結婚式用につくった
リングピローや
WELCOME ベアーに
使った残りの綿を
詰め込み、何とか
クッションらしくなる。

fytd.jpg

hkjh.jpg

あー、楽しい
もっと、もっと つくろ~~と

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

ジョギングどこ走ってるの?
私も3,4か月お気にブリッチを超えノース方面をジョギングするんだけど、続きません~

そうそう、きついんだけど、後のそう快感と、私引き締まったかも・・って思う錯覚がたまらないよね。
その日はクタクタだけど。

それから、クッションカバーがおとな~
この前の、ベットカカバーといい、大人の階段トコトコだね。

p、s ランキング上のほうだね。
    すごいよ~
    2回ぐらい毎回おしとくね(笑

走るのって気持ち良いですね!
大人になったら走ってないかも

私も走ってみようかな♥♥♥
トリコさんのあの横腹が痛くなる気持ちわかりますよ(笑)

トリコさん何回も言ってますが本当に器用ですねぇ~お花おだけど
才能あるんですよね!私にも作ってほしい位(笑)

v-254ドリーちゃん

引き締まったかもっていう「錯覚」(大笑)そうね、錯覚って最高にうれしいよな(≧∇≦)
今日のWALKINGおもろかったね。またお話しながら夫婦で歩きましょう(笑)

クッションカバー・・・
そうなの、ちょっとづつ 趣味が変わってきたみたいだわ。

ランキング、皆様のおかげですm(_ _)m


v-254AKIさん

ワタシも大人になってはじめてかも、
相当しんどいですが、面白いですねo(*^▽^*)o

わき腹のみならず、過呼吸になりそうでした(笑)

全然器用じゃないんですよ、適当そのものでして。ちゃんと見たら、適当が丸見えでして。きっと旦那のほうが器用なんです(笑)

ジョガー仲間が増えてうれしいワv-238ホノルルマラソン、まじで行きたいヨ~
そして・・・モノ作り女子にも憧れるワ☆
トリコは器用やのぅ。クッション、トリコの趣味と変わってたからびっくりやわ

ジョ、ジョギングですか、1mでも走れたらすごいわ~(笑)でもホノルルに行けるなら私でも走るかも。(笑)

ゴージャスクッションですね☆これから冬のお部屋が暖かい雰囲気になりますね!

v-254なち黒飴ちゃん

えらそうにいうて、全然走られへんねんど、気持ちいな☆いい刺激をありがとうo(*^▽^*)o

ホホホ、ちょいと変わったのよ~~。
でも
リスペクト☆ピンクは忘れてないよ(笑)


v-254cuddle bunnyさん

そうですよね、ホノルルにいけるなら(笑)でも、ヒーヒー、ゼーゼーいうて 全然走っていません。歩いています。要するに、Walking?!(笑)

ゴージャスだなんて、クッションいっぱいにして フワフワにしたいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/279-b4134076

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター