♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先日 嵐の中向ったのは
学校のExhibition Hall

ドイツから短期間きている
先生のアレンジメントを
見に来る事と、生徒は
特別授業として招かれた。

HALLに入ると サンドイッチや
パイやフルーツ、飲み物が
用意されており 軽く
立食PARTY風

19:00pm 先生の
アレンジメント スタート

画像 016

画像 024

彼女は ドイツで
長い時間をかけ、お花の
勉強をし、一旦 お花をやめ、
ブラジルで秘書をやっていたとか

でもやっぱりお花をやりたいと
ドイツへ戻り、今度は
お花のプロフェッショナル
になりたいという 野望を抱き


今こうして 自分のお花のスキルと
ともに、世界を回っているんですって


色んな国のお花に触れ、
各国各自のアレンジ法に触れ・・・

彼女の野望・・・・

叶う気しませんか??


画像 041

画像 082

画像 057

7作品を2時間半で作り上げた先生☆

何故だか、クラスメイトからは ちょっと不評だったみたい
勝手な想像ですが、オーストラリアはもっと、いっぱいのお花を使う事が多い気がします。

でも、やっぱり この先生のアレンジメント、すごくモダンな感じと、力強い感じがして、トリコは好きです


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

何か信念を持ってやり続けるってすごいですよね!!プロになる人って何か違いますね。お花も国によって種類も違うだろうし、アレンジ法も色々なんですね。7作品も作ってしまう先生、すごいですね☆

すごい独創的☆自分の世界を築いてますよね、ひと目でこの方のアレンジと分かりそう。

そこまでやり込むというのがすごいわ~、好きなものは離れてもやっぱり戻ってくるのね☆

トリコさんワールドも築かれている最中でこれから楽しみですね。

素敵!

トリコの言う感じ、よーくわかるよー
お花、凛としてて・・・強い感じするーv-10
ドイツ→ブラジル秘書??!!・・・なんて経歴の素敵ジョシなんだぁぁー
かっこいーv-72

v-254checheさん

ほんと、すごいです☆信念をもって何かをやり続ける・・・。
ワタシの性格は熱しやすくさめやすい、更に、チラホラと他の事に興味がいってしまったり・・・。
見習わないと・・・です☆


v-254cuddle bunnyさん

写真 あまり良いものが取れなかったので、すべて載せてないのですが、すばらしかったです。
アイデアと経験だな・・・と思いました。
cuddle bunnyさん、ワタシの世界って、築かれていくのでしょうか~??
ほんと、ワタシドコに向ってるのか・・・。楽しむ事が一番ですよね☆


v-254なち黒飴ちゃん

わかる?!力強いよな~☆

ドイツ人の女性は臨機応変な人が多かったな~、今まで出会った人みんな。
どの国にいっても、どの国の人と一緒にいても、なじむというか。
トリコは THE 日本女子で、そういうのすっげーって思うわ~☆

あぁぁぁ~!凄い!もう本当にお花の世界ですね

綺麗の一言です!
けどお花でこんなに表情を作れるのも凄いですね

お花もこれだけ綺麗に飾ってもらたら幸せなんでしょうね♪

先生凄いです!トリコさんもいつかこうやってなるのかな♥♥♥

v-254AKIさん

ほんとお花の世界ですよね☆
彼女の作り出す世界に刺激を受けた日でした!
いつか、こうなったらいいのですが・・・ふ~、まだまだ道のりは長いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/277-8ef5d28c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター