♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

まだまだ暑いけど、
もう秋がやってきました


私のだーい好きなお花

ダリアが又
マーケットに戻ってきたのです

今日は例のトイツ生まれの
アレンジメントのテスト・・・

とにかく PASSしてくれればいいと願うばかりで臨んだテストには ダリアのお花を使うことにした☆

画像 233

ホホホホ☆

めでたく PASS


画像 252 画像 251

チリとダリアの組み合わせ・・・
SWEETだとおもいません??


☆おまけ☆

画像 225きれいな空

夕焼けじゃないよ、
午前7時前の朝焼け

「キャ、ステキ
ネボスケなトリコは感動しまくり・・・

グッドなモーニングでやんした

やっぱり
早起きは三文の得
ですな。

(あれ?字あってる?)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

朝焼けめちゃきれい。
どこ??
はやくdaylight saving がきて、きれいな朝焼けがみたいよ。
6時でも真っ暗だし。テンションもさがりますよ。

それから、ふとっちょチリかわいいね。
おデブ好きな(LoveじゃないよLike)私。
太ったChobbyなものみると癒されます。
それから、パスおめでと~

合格おめでと~☆ドイツのアレンジ、ダリアだとすごく合いますねv-218

チリとの組み合わせもかわいい!朝焼けきれいですね、夏の早起きは気持ちが良いですね☆

今週は母の誕生日なのでお花を贈ろうと色々見てたらお花のケーキがあっておもしろかった。上にはフルーツがちゃんとのっているのですがどうなってるんだろ。実物を見てみたい。アレンジの世界は奥が深そう~☆

トリコさん素晴らしい!
これは絶対に合格ですよ

凄く綺麗ですもん!
合格おめでとうございます~♪

朝日綺麗ですね~
やっぱり早起きすると良い事ありますね♥♥♥

v-254ドリーちゃん

そうよね、まだまだ真っ暗やもんね~。ここはフラミントン☆
マーケットの駅から・・・・

ほんときれいでビックリしたよ~☆

ドリーちゃん・・デブ線?トリコ確実にデブ線にブサイク線(笑)

このチリ たまらんよ~( ♡∀♡)
学校では使わんかったけど、かわいくって、即買いでした!


v-254cuddle bunnyさん

ありがとうございます!

今が一番 いい気候ですね☆
朝焼けもきれいでした( ♡∀♡)

お母様のお誕生日なのですね☆おめでとうございます☆
あ、ケーキのアレンジ・・日本のお店ですよね??私もお花の雑誌で見た事があります☆
ほんと 日本のお花雑誌から 色々 とても勉強になります☆


v-254AKIさん

ありがとうございます☆
いや、実はまだ この基本があまりわかっていなくって・・・どうしようもないおちこぼれですが、よかったです(笑)

AKIさんはいっつも早起きですよね☆
トリコも見習わないとですo(*^▽^*)o

トリコさん、合格おめでとうございますぅi-237i-184
しかも、朝焼け、きれーぇえi-189
夕焼けは見る機会があっても、朝焼けって、なかなか見るチャンスがないですよねぇ~。
朝やけに似た夕焼けを見て
時々、心がシンミリしたりしませんか??私、結構しちゃいます♪
本当の朝やけ見たいなあー
眠気には勝てませんが・・・(笑)

v-254MAYちゃん

ありがとうございます☆
朝焼け・・・初めて並に感動しましたよ☆そうそう、夕焼けとか、朝焼けとか、シンミリするよね・・しばらく浸っていたい気分だったけど、学校前、大急ぎで通りすぎ、ざんね~~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/272-75d386a9

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター