♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

私の一つの趣味である

絵を描くこと

画像 193BY トリコ

130×150cm位
(幼稚園児の絵じゃないよ)

でかいキャンパスに絵を
書いたのは2年ほど前の事。

でも以前は無駄に大きなお家に
住んでいたため、
未完成のまま飾ってあり、

今の小さなおうちに
引越ししてからは
でかすぎるため
たんすの後ろで眠ってました。

そんなかわいそうな絵と
サヨナラし、

新しく貼り付けました

お気に入りの布

画像 200

今までのトリコなら
1000%の確立で
ピンク色を選んでいただろう。

しかし、今回はグリーンを
モチーフにされた生地に
すごく魅かれたのは・・・

何かの変化?!
大人へ成長??

かしら 笑

実はクッションを作ろうと
思っていましたが、
今回はお預け・・・

画像 205ベッドの上へ

ソファーの色と合わせて
購入したため

ベッドの雰囲気とは
全然あいませんが・・・

それと、余った生地で

画像 209テーブルクロス


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

ほんとだね、ピンクに包まれてるとりちゃんなのに、緑、しかも、けっこうシックな緑でこれも、周りのピンクとあってると思うよ。

そうかもね、レディーへの階段を昇ってる途中なのかもね(笑)
多趣味でうらやましーよ。

トリコさん、めっちゃ女の子~~って感じで
うらやましいですi-233
 男の人が想像するお嫁さん像って、
きっとこんな感じなんだろうな~なんて勝手に想像してにやけちゃいましたi-176
私にもそんなかわいらしさ、欲しいですi-189

あれ?

ほんまやーーーオトナの女になった!!!
パー子卒業???
やだよーーー

v-254ドリーちゃん

ホホホ、大人の階段上る・・ってとこでしょうか(笑)
この緑・・一目ぼれしたよ~☆

多趣味で全部中途半端でっせ(笑)


v-254MAYちゃん

ちょっとまった~~~!!!
ご想像する お嫁さん像とは、かけにかけ離れまくっておりまする・・。
トリコは MAYちゃんのような女の子になりたかったと思うのですが・・・この通り、鬼でして・・(笑)


v-254なっちゃん

パー子は永遠の存在・・
心の中からきえまへんえ~☆

まだまだ 「ピンク命」っす(笑)

トリコさんいろんな趣味があるんですね・・絵もなかなか素敵です。気に入りました。

私も布地は大好きです。こちらではあまりの布地を売っている店を見つけられませんでしたが、レースのテーブルクロスとかよく見かけます。値段を見て@@。。

p.s 私のブログ、アパートの記事にコメントしてくださった記事を間違って消してしまいました><すみません(涙)

私も絵心のある人になりたい。。。ですょ。絵が下手くそでダンナに笑われました、昨日。ちっ。

トリコさん、多才なのねぇ。

わぁ~凄く可愛い!
しかもトリコさん絵上手♪
私こうゆう絵大好きです

しかもトリコさんのベット可愛いですね~なんだかお姫様のベットみたい

テーブルクロス素敵♥♥♥

v-254checheさん

趣味だらけなんですが、全部中途半端なんです(笑)
ま、たのしければいいか・・とお金の無駄遣い。反省。

CITYにも今日 生地やさんOPENしましたよ。前にもあったのですが、また 場所も変わり、リニューアルしてました☆

韓国ってそういうの安いですよね☆
今度韓国に行ったら 大量買いしたいな~と思います!


v-254BLUEYさん

多才??ないっす、ないっす。
ほんと、多趣味なだけで、才能ゼロ!!

BLUEYさんの絵みたいです!
ヘタクソって思いきや、芸術かもしれないですよo(*^▽^*)o


v-254AKIさん

そういっていってもらえたら嬉しい☆
まだ未完成で、いつも、最後にラメを塗るんです。キラキラするように。
なぜか、絵自体が気に入らず、放置してしまったのですが、いい壁掛けになりました☆

ベッド??完全トリコの趣味です(笑) 旦那だったら怖いよね(笑)

絵心もおありなのね、多才だわ~☆

シックな色の生地すてきですね。葉っぱのモチーフというの?お花屋さんのトリコさんに雰囲気ぴったりです☆

v-254cuddle bunnyさん

落書きに近いもんでして・・・(笑)
ただ、色を使うのが好きみたいですo(*^▽^*)o

この生地気に入ってしまい、また買いに行こうかと思ってます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/270-49af8d17

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター