♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

とある、土曜日のこと★

友達夫婦と一緒に

LANE COVE NATIONAL PARKへ行き、BBQランチをした

画像 190 画像 149

画像 152 


マイナスイオンパワーで
生き返るご一行

画像 156アレンジメント??

あたいは、自然の力で
こんな風に作り上げられた
迫力ある芸術?!
に 感動

画像 160 画像 161

PLACEを見つけて、
早速BBQ

画像 165

お腹ぺこぺこ隊、
待ってました~と
何をそんなに急ぐ

シーフードやお肉・・・
焼けるとアッちゅうまになくなり、

「はよ、焼かんかい」と
旦那ちゃんにぶち切れ!

ご飯のことになると、
女性軍・・うるさいよ(笑)

BBQを始めると
「何かくれ~」とやってきた
画像 162イグアナちゃん

画像 167鳥たち

「かわいい~

って、言っていられたのも、
ほんの数分・・・鳥は攻撃的で

最終的に、私たち人間

鳥の鋭い視線から逃げるように

退散・・・


木陰を探して
ご一行様・・お昼寝

画像 172 画像 170

シドニーの街の中心地から
そんなに離れてないのに、
こういう自然がたくさん
残っているところ、

画像 186 画像 188

めっちゃ、すっきやねん


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

いいですねぇ~
自然がいっぱいの場所は落ち着きますよね♪
けどイグアナあるんですか!?
それにはビックリです(笑)

焼肉食べてお腹もいっぱいで自然を満喫して最高ですね~♪

優しい旦那様でいいなぁ~

イグアナこわい・・・

すげー大自然!!
BBQいーねぇv-351
大阪でやっちゃう??
やりたいよー

A氏、勉強の方は一旦落ち着いた感じカナ?お疲れ様でしたv-300

v-254AKIさん

自然だらけなんですが・・(笑)
イグアナ、たくさんいましたよ。
旦那は爬虫類が嫌いで、怖い怖い言ってました(笑)

AKIさんの旦那様超優しいじゃないですか~(≧∇≦)


v-254なち黒飴ちゃん

やっちゃう??
大体日にち決まってきたし、みんなに連絡するわな~(≧∇≦)
きゃー、楽しみ☆

勉強 ちょっと落ち着いたけど、また今週から忙しくなる模様・・・
がんばれ~・・・ですな☆
ありがとうね!

とりちゃんらしいブログで楽しく読ませていただきました。ふふふ・・・

いつもと違うまさに、まさに理想の休日を過ごさせてもらいました。
いつも車ありがとね!!

ご近所へ遊びに来られたんですね、何もないけど自然がいっぱいでしょう~(笑)

BBQAusらしい休日ですね~(笑)楽しそう!夏場は蚊に喰われるから外へ出るのこわいですが火のそばなら安全ね。(笑)




v-254ドリーちゃん

たのしかったね~o(*^▽^*)o
また行きましょう☆
理想の休日になってほんとよかった~(≧∇≦)


v-254cuddle bunnyさん

自然いっぱいでほんとステキなところですね~o(*^▽^*)o実は今回で3回目でした!

蚊が心配だったのですが、全然大丈夫でした!ドコへ行ったのでしょうか??(笑)

大自然の中での森林浴っていいですね~。想像以上に大きい自然と身近に接することができるんですね。
 写真にすっかり目を奪われてしまいました。まるで映画の1シーンみたいに吸い込まれちゃいました。

v-254もうやださん

本当に大自然がCITYのすぐそばにあるんですよね。そんなけ田舎ってことなんですけど、この生活に慣れてきたせいか、結構居心地よくなってきたんです☆
人間の手で作り出されえたものではない、自然の力で作り出される形って、迫力ありますよね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/269-4d6e550f

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター