♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

いつも車で前をとおり過ぎて
しまうけど、気になっていた
オーガニックのお店

@BONDI JUNCTION


今日は、ボンダイまで
用事と、買い物に来たため、

マクドのKIDS MEALを
ベンチで食べながら、
人間ウォッチング

画像 134

した後、

行ってきました

macro

画像 138 画像 139

画像 140 画像 141

野菜たちは目が飛び出るほど高いけど、大好きなTEA達はそんなにお値段変わらず。

建物内にCAFEもある
週末は人でいっぱいだ☆

あとは、アロマオイルや、
ジュリークなどの化粧品も
少し置いてあった

ちなみに、オーガニックの
お味噌も売っていた☆

オーガニック商品、
普通のスーパーでも
置いてますが、

ここは種類が豊富☆

楽しい遊び場見つけちゃった~


そして、生地やさんに行き、
「コレにしようか、
アレにしようか・・・

一人で迷いに迷った挙句、
大量の生地を購入

手作り意欲UP

ここも相当楽しい
私の遊び場です




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

このお店知ってます~☆といってもHornsbyショッピングセンターにある店舗ですけどね。そちら方面へ行ったら必ず寄ります。

目的はスパイス類、種類が多くて興奮できます。(笑)お味噌は知らなかった~、なかなか見るだけでも楽しいですよね。

生地から作れる技があったんですね、すごいな~♪あこがれなんですよね。今からでも覚えられるかしら。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マクロね、ノースの方にはちらちら行ってたよ。
野菜すごく高いんだけど、野菜本来の形ですごく自然なんだよね。
理想はすべてオーガニックだけど、生活レベルがついていかないので、自分の生活レベルで体をいたわってます。

種類も豊富、バラエティーにも富んでて面白いよね。

p、s 本日はどーもありがとー。

ロハス☆

オーガニックなものってホンマ最近惹かれるのよねぇーーv-22
年のせい??

しかーし職人トリコ復活ですかぁ??
手作りバンザーイv-119
Mよっぺも手芸が最近気になると言うておりましたゾ

私も一度行ってみたいと思っていたんですか、トリコさんのブログをみてますます行きたくなりました。

写真を見るだけでも種類が豊富そうですね!!

私も遊びに行ってみま~す。
何か作ったらブログに載せてくださいね。楽しみにしています★

v-254cuddle bunnyさん

HONSBYにもあるのですね!
色んな種類が豊富で楽しいですよ☆
やっぱり、ショッピングといえば、食品くらいですもんね(笑)
大興奮します!!

あ、失礼しました。生地から作れるといっても、たいした物ではなく(洋服とかは、無理なんです)、今考えてるのはBED カバー等・・・

ほんと、言うならば、周りがほつれないように ミシンで縫うだけ・・・という感じです(大笑)


v-254ドリーちゃん

そうよね、オーガニックに魅かれるものの、トリコも一緒・・生活レベルがついていかないわ(笑)

でもいい遊び場ができたわ(笑)


v-254なち黒飴ちゃん

そうそう、なぜか体にいいと言われるとそっちに目が行く・・・ってわけ☆

ハハハ、職人生活・・高校生の時はまさにそんな感じだったわ~(。>0<。)

Mちゃんにも迷惑がられても レグウォーマーをあげたらしい、トリコ記憶にないけどさ(笑)

たいしたことできひんけど、一人遊びに熱中です☆


v-254checheさん

checheさんはオーガニックの食品にすごく興味があるんですよねo(*^▽^*)o
是非いってみてください!
大興奮するはず☆

何か作ったら写真をUPします☆
でも しょうもないものしか作れなくって・・・恥ずかしいな。
そのときは笑ってください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/268-dbea281d

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター