♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先日、いつも文章で
お話している、ブロガーさんの
Cさんと初めてお会いしました。

もちろん、出会いはブ・ロ・グ☆

彼女のブログでご紹介されていた
クッキング本が私はとても気になり、
お借りすることになったのです

重たい本をわざわざ
CITYまで持ってきていただき、
初めてのご対面・・・

思った以上のお上品なマダム☆

といっても、なんだか面白い。

もちろんお顔を拝見するのは
初めてですが、文章から
伝わるその人の感じって
ありますよね。

もう、すでに、以前から知っていたような・・・でも 面と向うと、小恥ずかしいような・・・

変な感覚になりました。

画像 074

Cさん、シドニーでは初めての
韓国レストランへ行き、
ランチをし、その後は、TEAを

お子様と同じ年のトリコと
気さくにしゃべって頂き、

楽しい時間が過ごせました


私は超ラッキーだ☆
シドニーの事や、世間のこと、
家族のこと、色んなことを
話せるCさんと出会えたのだから

私は、Cさんのように、
年を重ねていきたいと思いました☆

とっても素敵な奥様なんです!


帰りに、
Cさんお手製の
オーガニックマーマレード

まで頂いた


近々、スコーンを焼くぞー☆


Cさん、これからも
よろしくおねがいしますo(*^▽^*)o


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

トリコさん、こんばんわ~♪
ブログがきっかけで、実際にお会いできたなんて、
素敵ですよねi-194 
私も周りに日韓カップルさんなんていないけど、
ブログを通してたくさんの日韓カップルさん達とお話ができて、勉強させてもらったり。
トリコさんご夫婦も、私にとっては素敵な先輩夫婦ですi-178
うちの彼は、トリコさんの旦那さんほど
ワイルドで男らしくは全然ないですけど・・・・i-201

部ログでの出会い素敵ですねぇ~♥♥♥
こうやって色々な人と知り合えていくんですよね!

けどこうやって外国で日本の方と会えるって本当に嬉しいですよね♪

楽しい1日で良かったですね!

初めてお目にかかれてとても楽しい1日でした、ありがとうございます☆

こんな出会いもあるのかと、人生はまだまだ何があるか分からないものですね。

お若い方とブログ友していただくだけでも楽しいのですが、実際にお会いしてさらに仲良くしていただけるのは大変楽しみです。

美味しい韓国料理も感動しました。また機会を作れたら嬉しいです。よろしくお願いします!

いい出会いやなー

ブロガー友達と会うなんて・・・
すごいねーーーv-22
縁ってのは不思議なもので、奇跡やから・・・どうかそのご縁がすーっと続きますよーにv-238

v-254MAYちゃん

ほんとですよね、ブログを通じて、知り合えたり、お話できたり、色々教えていただいたり・・・自分の世界が広がります!
MAYちゃんがもしAUSに来ることがあれば、是非おあいしたいですね☆

MAYちゃんの彼のように、ロマンティックじゃないですが・・・(笑)


v-254AKIさん

ブログを通じてAKIさんともお話できるようになり、ほんと嬉しい限りですo(*^▽^*)o

そうですね、それに、自分の世界が広がる気がして、とても嬉しいです☆


v-254cuddle bunnyさん

こちらこそ、ありがとうございます☆いつもブログで色々勉強になっているのですが、実際にお話ができ、もっと世界が広がった気がします!

あの本を使って早速料理を楽しんでおりますo(*^▽^*)o

ジャムも美味しく頂いております☆
ありがとうございます。


v-254なち黒飴ちゃん

縁って奇跡か~o(*^▽^*)o
その通りやね!
ご縁を大切にしたいと思います☆

歳が少し離れた方と話すってとても、勉強になるよね。
そして、一つ一つの言葉に重みがあるように感じるしね。

素敵な出会いだね。

v-254ドリーちゃん

本当にそんなんよね!
何を話しても勉強になるし、とても面白いね!
ドリーちゃんともブログで出会えてラッキーだわ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/266-da476ca0

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター