♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

M男くん、実はライオンだった。 第二部の続き・・・・・・・・・・・・



私は何故つれに怒られているのか全く不明だ。

彼は続けてこういった。

つれ: 「なんで、トリコは後になって 泣きながら俺にいってくるのだ??いつもそうやって、言われるだけいわれて、後で泣いて・・・・なんで、いつも、そうやって被害者になるの??思ったこと口に出せ!」


トリコ: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


言葉には出さなかったけど、
いろんな事を考えた。

なんで?なんで、トリコ怒られてるの?

単純に、あの男が言った事、
私には理解できず、腹が立ったので

聞いてほしい・・・


それ以外何も望んでないのに。


私の見方といえば、あんたしかおらへんのに・・・。





コメントでも頂いたように、
きっと、いつも良くしてくれている
ご夫婦に同じこと言われても
こんな風に思わなかったと思う。

だって、彼らは私のことを
理解した上で助言してくれている
からだと、わかるわけで・・。

あの男にとっては親切で
色々言ってくれたのかも
しれない。
ただ、誰だか知らない人に
ズカズカ、私のテリトリー内に
はいってこられた事に対し、


流せばいいものを、
私の虫の居所がわるかったのか、
ホルモンバランスのせいか、
彼にデリカシーがなさ過ぎたのか、
わかりませんが、


流すことができなかったから、
信じるつれに言ったわけですよ。

やのに、何それ??


そして、
怒りの矢がつれに向いた


それから、私たちの会話は
ストップ IN THE CAR

およそ、1時間弱、
ラジオからの音楽だけが響く
車の中、
私はこう思った。

「アホらし・・・。愛する旦那様の為に
韓国語がわからなくっても、
そういう会合には出席するように
がんばってきた。

こんなことがあったら、旦那にも
怒られるぐらいなら
二度と出席するか!!


あー、アホらし・・。」



もう、こうなったら投げやり。

裏切られた感で
脱力系のトリコ・・・

その横で、難しい顔をして
運転する、つれ


重たい空気のまま帰宅した
トリ夫婦。

お家の鏡を見てみると、

真ん丸いトリコの顔が

ストレスで、普段以上に
膨らんでいる

このまま風船となって、
空をさまよいたい気分だ



バトルはこの後すぐ。

第四部へ続く・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/263-c20c983d

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター