♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ヘイ、旦那!
御待ち



道を歩いていると、フライ物やさんで、かきあげが売っていたのを見た 旦那ちゃん。
私は作ったことなかったので、久々に相当食べたかったらしいが、結構高かったような・・・

見るからに簡単そうなので、今度作ってあげると言いくるめ その場を去ったのは彼此・・・

一年前?!

ほんと、お待たせしました。

初の かきあげ丼

画像 006 画像 011 

普通のご飯じゃ物足りないかな?と、海草ライスに。

いや、ただ、
ひじきとわかめとにんじん
混ぜただけなんですが・・・・

うまっ☆

そんで、次の日のランチ 

ji.jpgかきあげうどん

お次は、定期的に
食べたくなる

カルボナーラ
画像 002 画像 003

今回はパセリとペッパー
たっぷり☆


さかのぼること、
今度はシーフードカリー
画像 678

カレーといえば、ビーフ
でしたが、シーフードも
いけますな


なんとも簡単で、
主婦にありがたい

一品料理
バンザイ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

かき揚丼!今日のランチにいただき☆
ほんと一品で満足の料理には助けられてばっかです。
この間のブログにコメントありがとね!怒りすぎかなーとか気にしすぎかなーとか思ってたけど、トリコさんのコメント見て心が落ち着いたわ!ありがとうね☆

1品料理はありがたいですね
けど家の旦那はそれだけじゃあ足りません(汗)
大食いなのです...

かき揚美味しそう!
うどん本当に食べたいです!
私も作ってみよう~
かき揚なら家にある材料で出来ますもんね♪

一品料理でもとり家は質が違うよ。
なかなか手が込んでるよ。
かき揚げって色んな味や感覚が材料により楽しめるからおいしいよね。
一回も作ったことないけど。

うちもこんどはシーフードカレー作ってみよ~

v-254尼っ子さん

とんでもないよ~!
ただただ、自分の思いを残しただけで☆でも、少しでも尼っ子さんにプラスになれば光栄ですわo(*^▽^*)o

かきあげドン・・・まじうまいっす。
はまりそう(笑)


v-254AKIさん

旦那様 細いのにそんなによく食べるのですか??つくりがいがありますね(≧∇≦)

ほんと、かきあげってこんなに簡単だとは・・。ナイスです!


v-254ドリーちゃん

今回は野菜たちに、紅しょうがを入れたら、お好み焼きのにおいがして、美味しかったよー(≧∇≦)

シーフード、いい出汁がでて、美味しかったよ☆

かき揚げ丼おいしそう~、最高☆

一品料理バンザイですよ、我家は毎日です!(笑)

v-254cuddle bunnyさん

これから、私も一品料理の味をしめ、そればかりになりそうな気がします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/260-0b4abf15

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター