♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

私達のミクロな1ベッドルームのユニットボロアパートの4階建て
レント住まいの私達は いつ 家賃が上がるかとビクビクして生活している。

そんな住まいでも 一つだけ自慢できるものがあった。

それが、シドニーのCITYを展望できるVIEW・景色だ

しばし 過去の景色をご堪能ください・・・

DSC03104.jpg DSC03224.jpg DSC03062.jpg 
DSC03241.jpg DSC03036.jpg DSC03247.jpg

CITY VIEWと、大きな空。
雲の気ままな動き。
嵐のときの雷。


ベランダもないし、洗濯機も置けない造りになってるし(無理やり使ってるけどね)相当ボロイ お家でも コレは本当に最高だったのだ・・・・

えー、最近までは・・・

しかし、目の前で 地上7階建てのアパートが建つのだ。

画像 081 画像 082 画像 194

以前から工事は始まっていてたが、ここ数日でこんなにも・・・・  

もうすぐ 窓からの景色はマンションになってしまうのね・・・

寂しいけど、歩いて2,3分の公園からは しっかりこの景色見えるのが救いだ☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

コメント

すげーーー

このビュー ヤバいねi-184
夜景たまらんe-69

これは寂しいなぁ
またお引越ししちゃうのe-3

いえ・・・シドニー賃貸不足なんで、しばらくはここに住むってわけ~!でもこのエリア 大好きやねん☆

はじめまして☆

ランキングからやってきましたー!
ゴールドコーストに住むアヒルです♪

すっごぃ景色ですねーー!!やっぱ都会は違う!!GCはやっぱ田舎です…。でも海はキレイです☆
目の前にビルが建つってショック…。でもそのマンションの価値が下がってレントがさらに安くなるって事は…なぃか。。でもそんなに上がらないんじゃなぃですか?でもショックー!

すいません突然…また来ます♪ 応援ぽち~。

アヒルさん:コメントありがとうございます。
いやいや、GCはすてきなところだとおもいますよー♪(*'-^)-☆
昨日のニュースでやってましたが、レントも値段が下がればいいのですが、お家の値段が下がってきているため、多くの人が 家を売る動きで、家を売る人が またレント探し・・・・と、とても 悪循環らしいです。

いつ落ち着くのでしょうか・・・。

あの景色がすっかり台無しになっちゃってますね。
いい時に行っといてよかったわ。

おっか~、せやろー。
まーしゃーない。前の公園で我慢するわ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/26-be33a4f5

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター