♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

秋空のボタニックガーデン①の続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回目に付いた

今日の一番、ピカイチさん

画像 755 画像 758
画像 773 画像 774

白や、ピンク、紫の
蓮の花
WATER LILYさん

存在感たっぷりでゴージャス

水面に浮かぶ花の魅力に
つい 吸い込まれそうになりますよね。

画像 760目印BOYかな??

画像 766 画像 779

何気ない、芝生・・・
写真で見えないのが残念ですが、

ダイアモンドのじゅうたん

わかります??

きっと朝露のせいか、
太陽の光があったって、
歩く毎にキラキラ光るんですよ☆

まさに、ダイアモンドのように・・・

贅沢、この上ないひと時(笑)


元気のない友達に
是非見せたい景色です!

最後に・・・

MY FAVORITE
秘密の花園

で今日は さらばい

画像 789 画像 788
画像 785 画像 787


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

今日も綺麗なお写真がいっぱいですね♥♥♥

お花の写真が凄く綺麗です

フィリピンじゃこんな景色がないので
トリコさんのブログで癒されています

蓮の葉かな??
めっちゃステキやわーーー
幻想的で。。。
元気いっぱいのお花とか可憐なお花もいいけど、こーゆーのもいいねぇi-267

v-254AKIさん

ただで入場できるボタニックガーデンには、とても感謝です☆

現実逃避したいとき、ここに行けば一発ですね(笑)


v-254なち黒飴ちゃん

ほんと神秘的ってか、トリコも昨日 お花に吸い込まれそうになったよ!超きれ~(≧∇≦)
AUSにきたときには一緒にいこうね!

Botanic Gardenのお散歩きもち良さそうですね~☆写真で散歩した気分を味わわせていただきました~(笑)

WATER LILYきれい~。バラ園も良い香りしそう。うっとりです☆

v-254cuddle bunnyさん

BOTANIC GARDENがただなんて、嬉しい限りですよね☆しかも、あんなに整備されているのに。毎回得した気分になります(笑)

蓮の花、ほんと立派に咲いていまたよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/255-4e4f213c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター