♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

速報・・・父からメールあり。

私たちに新しい家族が
増えました☆




トロンボーイ名:トロンボーイ

思わず即決即金で買いました!500ゼニーもしました。
と、どうでもいい情報付き(笑)

おっさんの趣味、疑いますが、
とても愛着わくのは どうして??

というわけで、
よろしくどーぞ


さてさて本題。

最近 旦那ちゃんがはまっている、
ターキッシュブレッド

画像 713 画像 711
画像 714

中に、ハムや、サラミ、チーズに
ピクルス、チーズを入れて
フライパン☆

(ホットサンド用のトースターは
ないけれど、フライパンで
なんとか形になりますよ

最後にきゅうりやトマト、
ベジを入れて

完成~

多国籍なシドニーの街では、
多国籍な食材が簡単に
手に入る所が魅力


・・・最後に季節外れの

画像 693タンポポ

タンポポって春じゃなかったっけ??

こちら只今 突入です(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

多国籍な食材かあ・・・うらやましいです。韓国もだいぶ増えてきましたけどね。
家はパンはホームベーカリーで(夫が担当)作ってます。
でもこねる段階ですごくうるさいのが玉にキズです。

ターキッシュブレッド
美味しそうですね!

トリコさん料理上手で♥♥♥

新しい家族可愛いですね♪

v-254ともみさん

きっとシドニーの街にきたらビックリするくらい、多国籍なんですよ。
それだけの人がいたら、食材もあつまりますもんね☆でも色々楽しめてラッキーです(笑)
ホームベーカリー・・いいな~(≧∇≦)今買おうか、買わないか、迷ってます☆なんせ、置く場所もないもので・・・(涙)

v-254AKIさん

ターキッシュブレッド、焼くともっと美味しかったです!でも一枚目、見事に焦がしてしまいましたが(笑)

新しい家族・・大笑いました・・

ターキッシュブレッドでピザ作りました。大分前。
そっか、普通にサンドイッチにしたら良いんやね。。思いつきもしなかったわ。
ま、売ってるパン系は全てピザにしてしまうんですけど。笑

トリコさーん、ちょっとご無沙汰してましたi-203
今、全部、その間のブログ読ませていただきました♪
もう、トリコさんのブログ、今の私の癒し所です。
だって、トリコさんも頑張って海外で暮らして、
楽しい毎日を自分で造り出しているのを見て、ほんと勇気もらってます♪
大都会も楽しいけど、
小さな幸せをいつも見つけられる環境がいいですね♪
(ちょっと、私情も入りつつ、久々のコメント終わります(笑))


本当に母性たっぷりのお父さんみたいだね。
メールも面白いし、犬に一目ぼれしたお父さんかわいい~

ターキッシュおいしいよね。
あのモチモチさがなんともいえない~
こんな時多国籍に感謝だね。

おとん・・・

¥500ゼニー??!!
お手頃~♪あいかわらずお平和なパパですなぁ
多国籍な料理が手に入るのって魅力やね!!オーストラリアって映画も魅力やわ。見たいんよー

v-254尼っ子さん

PIzzaもいいね☆
焼くとぱりぱりになっておいしいもんね☆いや、チーズをのっけて焼くだけでも立派なご飯でっせ☆


v-254MAYちゃん
何も考えてない、頑張らない主婦ですが、そういってもらえてすっごいうれしい~☆ありがと☆

トリコからみたら、MAYちゃんの昼ドラ??いや、恋愛ドラマ見てるみたいでたのしいよ~(笑)
遠くから見守っています☆


v-254ドリーちゃん

ハハハ、メールみて大笑いしたよ!
趣味は悪いけど、やさ男くんです(笑)

今まであまりすきじゃなかったけど、焼くと美味しいのね!知らなかった~☆はまりそうです!


v-254なち黒飴ちゃん

あのおっさんほど平和な人しらんわ~(笑)
オーストラリア・・トリコもみたい~!まだ見てないんよ・・・。

新しいご家族かわいいですね☆

ターキッシュブレッドのサンドっておいしいですよね、大好きでご主人みたいにはまりってます(笑)

ほ~んとに多国籍ですよね、買えない食材はないと思うくらい。でももっとおいしい日本食が増えてほしいけどこれは仕方なさそう。

新しいご家族かわいいですね☆

ターキッシュブレッドのサンドっておいしいですよね、大好きでご主人みたいにはまってます(笑)

ほ~んとに多国籍ですよね、買えない食材はないと思うくらい。でももっとおいしい日本食が増えてほしいけどこれは仕方なさそう。

v-254cuddle bunnyさん

cuddle bunnyさんも好きですか?!美味しいですよね☆
cuddle bunnyさん各国のお料理知っているので、なんだってもってこいですね!
だって、なんだって手に入りますもんね(≧∇≦)
はい、日本食の高さに、手が届きません(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/253-a46f4957

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター