♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

POTTS POINTにある
WOOLWORTHS(スーパー)の上にある、
ワインデリ&イタリアンスーパー

そこで見つけた
パニーニのパン
画像 686 画像 688

ここで生ハムも購入し、

今日はパニーニに決定☆

画像 690 画像 691
画像 692

モッツレラチーズと
クリームチーズと
生ハムをはさんで・・・

(パニーニ用のトースターがないため)
フライパンで温める☆

後は、トマトとチーズのサラダと共に・・・

こんなに簡単でいいのかい?!
飛び切りの手抜き一品完成

食べてるのは生粋の
コリアンと、ジャパニーズだが

Ciao!こんにちは
Grazie!ありがとう


ピア~ノ、ピア~ノ、

なりきりイタリア~ノ


PS 以前お伝えした
クイーン メリー2(豪華客船)が
横浜港に到着したようです☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

うんうん☆

そのnews見たよーんv-22
トリコもいつかクィーンメリーに乗って日本に帰ってきてよ!横浜まで迎えに行くゼv-91

ボーノv-348(おいしい)なお味でしたか?
こちらは晩御飯でしょーか?
なんてお洒落な夫婦なんでしょーv-354

v-254なち黒飴ちゃん

トイレにでも、もぐりこんどけばよかったよ(笑)

ボーノ、ボーノ!

このパンは固めで、美味しいけど、
日本のCAFEででてくるパニーニもモチモチでおいしいよな~( ♡∀♡)

ウーリーの上に実はイタリアングロサリーがあったんだね。
イタリア、タイ、コリアン、ジャパと私の4大好物。
イタリアングロサリーなんか一度もいったことないから、今度寄ってみようかな~
色んなものがあって面白そー
つくれなさそーだけど。

それから、同僚がQM2にのってメキシコから帰ってきたよ。
一人ずつサービス係がいて、一日$110のチップが提案されてるんだって。
お金持ちのおじ様叔母様ばかりだったっていってた。
いいね~そんな豪華客船に乗れる何って~

簡単な食事ですが
凄くオシャレで綺麗な食事じゃないですか~♥♥♥美味しそうです

生ハムが本当に...たべたぁ~い!

v-254doldollyちゃん

是非いってみて~☆めっさ 高いけど、みてるだけでも楽しいよ☆けど、ハーブは安い!
すごいね、豪華客船でかえってくるなんて☆それに、チップもすごい額~(≧∇≦)いつかそんな船 乗ってみたいものですな☆


v-254AKIさん

生ハム、夫はあまり好きじゃないんですが、パニーニに入れたらよろこで食べてくれました☆

パニーニうまそう~☆フライパンでうまくできるんですね、ちゃんとぺちゃんこになってる!

生ハム久しぶりに食べたくなりました~☆

v-254cuddle bunnyさん

いや~、ぺちゃんこになるくらい力ずくでPUSHしましたよー(笑)

あ、そういえば、WOOLWORTHSでも生ハム売っていました!
私すごいビックリしました☆

こういうパン、韓国で見つけるの大変そうです。
日本で店員がイアリア語使うレストランってありますよね。私、どうも苦手でした。雰囲気に馴染めず・・・

v-254ともみさん

日本にそんなイタリアンレストランがあるのですか??
日本はなんでもあるな~(≧∇≦)

でも、そうだと、イタリアに来た気分になりますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/251-7ea4740c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター