♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

生まれたてのBABYを見に行ったのはちょうど5ヶ月前・・・

そう、あれから あっという間に月日は流れ、BABYは・・・
お父ちゃんそっくり

トリコおばはんは、
ベッタぼれでっせ~

少し早めのDINNERに
連れて行ってくれた
レストランは・・・・

阿里山@EASTWOOD

阿里山は、CITYと
Strathfieldにもある
ジャジャン麺の有名店

Eastwood店は
初めて行ってきました。

鶏の辛いソース
画像 625 画像 626
ジャジャン麺と、フライドライス
画像 627 画像 628

(食べかけで取った写真で
ごめんあそばせ・・)


最後に、FIVEDOCKの夕暮れと共に
今日は・・・・

画像 635 画像 636

画像 637なんじゃこりゃ??

おしまい


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

何じゃこりゃ☆

クロワッサン?(笑)
何やろーなぁ

韓国料理って体に良くておいしいイメージ…☆
ソウルビューティーグルメ旅行がしたくてたまらんなち子なのです…(・ω・)/

オーストラリアにもジャンジャン麺の有名店があるんですね♪
私、ジャンジャン麺、結構、好きなんですi-233
夢はオッパと一緒にブラックデーにジャンジャン麺を食べること(笑)

美味しそう~!!!!!!!!!!!
ジャン麺私も食べたいです!

赤ちゃんの成長って本当に早いですよね!
家の息子はつい最近までお腹にいたのに...
もう1歳3ヶ月ですよ(汗)

ジャジャン麺ってジャージャー麺のことですか?そのお店は有名店なんですね、良いこと聞きました~☆

駅をはさんで韓国側にあるんですよね、普段は反対側の中国系側(笑)で買い物することが多いんです、パン屋さんとか八百屋さんとかね。

今度是非寄らせていただきますぅ☆

あやしいですね、クラゲ?

v-254なち黒飴ちゃん

クロワッサン?やったら、絶対食べたくないな・・(笑)

きゃ~、是非、韓国びいきのM氏と小旅行に出かけてみては??
美味しいもの、エステ、買い物、楽しめるよ☆ウォン安いしな~o(*^▽^*)o


v-254MAYちゃん

ジャジャン麺・・でもやっぱり韓国で食べるのに、買ったお店はないね。
値段は韓国より3倍くらいするのに・・・(涙)
その夢ももうすぐ叶うね~☆


v-254AKIさん

はーちゃんも始めてみたときから、大きくなっていますもんねo(*^▽^*)o
ほんと、赤ちゃんの成長が早く、顔もちょっとづつですが、変わってきますね~!毎回が驚きです☆


v-254cuddle bunnyさん

有名ですよ~o(*^▽^*)o
私EASTWOODに行ったのは2年ぶりでしょうか、久々だったのですが、韓国のshopがづら~と並んでいました!
お店は坂のふもとです。

ジャジャン麺は 韓国チャイニーズフードで、真っ黒ですが、きっと日本人の口にあうお味だと思いますよ☆

アリサンって結構繁盛してるんやね。
確かに、ジャージャー麺はおいしいもんね。

ジャージャー麺、はじめは馴染めないけど、なれるとトリコになるお味だよね。
韓国に行った時は宅配ジャージャー麺をいつも頼んでしまう私たちです。

一番下の物体なんだろうね~??
UFOの一部?なぞ~

v-254DOLDOLLYちゃん

やっぱりそう??
韓国では いつも、ジャジャン麺の出前ばっかりやったよ!最終日はお店に出向いて、おっちゃんに「美味しかった!ありがとう」とお礼にいったもんね(笑)
やっぱり韓国で食べるジャジャン麺が一番美味しいとおもうわ~☆

たぶん くらげ??
めっさいっぱい 転がってたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/247-8a446fd8

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター