♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今日は、お花の日

シドニーのおかん(母ちゃん)
(日本人のクラスメート)も
日本から帰ってきて、今週から
クラスにJOIN

わーーーい

FOLIAGE URN

先週先生がDEMOしてくれた
葉っぱだけでのアレンジメント

画像 540第一作目

なんか、スッカスカ

それに、すごい質素

でも、この前に 詰め込みすぎて、
先生に全部撤去されました。


(理由:葉っぱも結構なお値段しますが、
いっぱい詰め込みすぎると
安物に見えてしまう・・・らしい。)

画像 541第2作目

同じマテリアルでアレンジしたものやのに、
全然違う~~(≧∇≦)

トリコ・・大満足


実はセンスのある
クラスメートがほぼ
手伝ってくれたもの・・(ハハハ


早寝(8:30pm)←早すぎ
早起き(4am)


健康によーござんす


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

とりちゃん、学校おつかれさま~
それにしても8時半に床についたのね。
めっちゃ健康じゃない。

葉っぱだけのアレンジか・・・
正直、私1作目の方が好きかも。
バックの色も好きだし。私が知らないだけ??
センス・・・こればかりはね、十人十色だからね。

日本にいたとき仮谷崎さんの展示会みに行ったことあるけど、私好みじゃなかった。

有名だからいいんじゃなくって、本当好き好みだから、とりちゃんらしさを表現したらいいと思う。
でも、基本も大切だね。

お花、ねむいのをがまんしてがんばって!!!なっ!!

葉っぱだけでも色んな表情が作れるものですね、美しいですぅ~☆

夏にも長持ちして良さそうですね。

早寝早起きは電気代が助かりますね!(笑)

v-254DOLDOLLYちゃん

えーー??仮谷崎さんの展示会??
超いってみたいよ!!めっさ尊敬する人やねん~♡♡

センスや個性・・・ほんと十人十色やね!クラスメート 同じものを作ってるのに、葉っぱのチョイスからアレンジ方法・・・それぞれに すばらしく見てるだけでも勉強になるもんね~。

どのアレンジにも基本があって、先生にコレがこうとか教えてもらうんやけど、わからなさ過ぎて、昨日はクラスメートと、「基本がわからへん」という題材で軽く1時間 お茶できたわ(笑)
むつかしいよ~(≧∇≦)

でもいつか、自分らしさを出せる作品が作れるようにがんばるわな~o(*^▽^*)oありがとう!


v-254はは

大丈夫やって☆どんなけネボスケでも、去年ちゃんと行ったよ!今年もがんばる・・な!!(笑)

v-254cuddle bunnyさん

こんな葉っぱたちがわっさわさ生えてるガーデンがあったら安上がりなんですねけどね~(笑)そんなガーデンほしいです☆

ほんとお日様と生活してたら安上がりですね~(笑)

あら?凄く早ね早起きですね!
健康に良さそう♪

凄いですね~葉っぱだけで色々な表情が出るんですね!
これもお花の不思議ですよね?

v-254AKIさん

これから火曜日はこんな生活になりそうです(涙)

ね、葉っぱの組み合わせですごくゴージャスにも、モダンにもなるんやもんね~。すごいな~☆と実感してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/244-3ab9af82

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター