♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

心地の良い 清々しい昼時、

少し日光浴した後は、
久しぶりに、趣味に没頭

押入れの奥にしまってあった、
パーツ達を取り出してきて

作り上げたものは・・・・

画像 533髪飾り

かなり大きなもので、特別な日用!
メルボルンカップだとか、
誰かの結婚式だとか・・・)

じつは このお花のパーツたちは
特別なものなんです。

トリコが結婚式の時、髪飾りや
色ドレスに使ったものなんです


又、トリコの頭の上にのってる日を
楽しみに愛情込めて~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

かわいぃ~(*^_^*)

そっかー、トリコさん、wedding用のお花とか
コサージュとかも作れちゃうんですね!!カッコイイ♪
ほんと、押入れの奥にしまってあるのが、
こーゆーパーツっていうところが
女の子らしいですよ。
私なんて、押入れの奥にしまってあるものは
ジャッキーチェンの古いビデオばかりです(笑)



とりちゃんらしいかわいい髪飾りだね。
そして、器用だね。
材料は現地調達??
日本かな??

大きい髪飾りか~
いつか頭に乗せて楽しみたいな☆

トリコさん器用ですぅ~。大切な思い出のものがこうすれば使えるんですよね、すご~くカワイイです☆

ドレスアップ姿が楽しみね~♪

すご~い!自分で作るんですか?
起用ですねぇ!
しかもそれがトリコさんに似合いそうな物なのでそれも凄いです♪

特別な日の髪飾り...
トリコさん今度はいつその髪飾りつけるんですかね?

v-254MAYちゃん

「押入れの奥にあるジャッキーチェンの古いビデオ」MAYちゃんのそのキャラ・・・最高~(≧∇≦)
ツボにはまりました(笑)

性格は全く女らしくないけど、好きなんです。ピンクとか、そういうの(笑)中身はおっさんやで!


v-254DOLDOLLYちゃん

一緒にたのしみましょーぜ!
頭に大きいのんつけて(笑)

材料は日本で調達!
やっぱりそういうのも豊富やね・・・日本は、宝島☆


v-254cuddle bunnyさん

押入れに眠っているくらいならいっそのこと、形になればと作りました☆
気に入ってます(≧∇≦)


v-254AKIさん

以前 何度も作ったことあるんですが、作り方わからなかったのですが、お花を習いだして、色んなスキルもわかってきて、こういうのが一段とたのしくなりました!

う~ん・・つける日、早く来るといいな~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/243-35dec611

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター