♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

最近頭が痛すぎる
最近おなかが痛すぎる
今日の朝起きて涙が出てきた

3年前同じ症状で シドニーの病院をたらい回しにされたのち、「一週間後におなかを切って検査をします」と言われた。

怖くて大泣きした
お父ちゃんに電話したら、日本やったら切る前にMRIを撮るんじゃないか?と冷静な回答が帰ってきて即帰したことがあった。

やはり、日本に帰ってから おなかが痛かった理由が「MRI」により見つかった。

私の左の卵巣は、人とは違った場所にあり、
かなり上の方にあったのだ。


痛み止めにピルを飲んでみようと先生に言われ、飲んだところ全く痛みを感じない。

ピルを飲み続けて2年が過ぎたとき、先生から、もう2年経ったので体質が変わっているかもしれないので、一度 ピルを止めてみようといわれ、止めてみたら 痛みがなくなっている☆
(さすが、日本のドクターすご腕だ

しかし、2ヶ月くらい前から 痛みを感じるようになり今月は特にひどい。

実は結婚して1年が経ち、旦那さんも、私も いつでも子供ができてもいいという風に思っている。
時期になれば コウノトリが運んでくると思っているので、当然のことながらピルは飲みたくない。

お腹の中 のぞけたらいいのに・・・・
そしたら 不安はなくなるのに・・・・

なんでも自分のいいように考えるタイプで落ちることはないが、しんどいを理由に
ダラダラして、ちょっとナイーブな自分に嫌気がさす。

大好きなDVD LEGGALY BLONDE1,2を見た。
このDVDはすり切れるほど見ている☆

画像

ナイーブな自分に潤いとカツを・・・


女の子の心と体はとてもデリケートだ

話は変わるが、日本のTV(インターネット)が帰ってきたーー
日本のニュース おもしろい~♪

円高が、日本の経済を直撃しているではないか・・・
大和生命の破綻、デパートの合併など等、
約10日間見れなかったニュースは風変わりしている。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

コメント

どっも。

コメントありがっとっすヾ(´ω`=´ω`)ノ

お腹痛いのヤダよねー。ウチも婦人科系で数回のた打ち回るほどの腹痛で入院した経験が。。。あれは辛かった。お大事になさって下さい。

こんばんは

コメノトありがとうございました。
うちも2003年に出会いました。
コウノトリ・・・そろそろ来てほしいなあって思ってますが、こればっかりはわかりませんからね。
また遊びにきます。

尼っ子さん:大げさな性格でお騒がせしてます。
えー、たいしたことないので大丈夫です☆

ともみさん:うわ~、同じ境遇ですね☆
また遊びに伺います♪(*'-^)-☆

病は気からやで。

トリ子すぐ病院行くところがエライな
私は普段はまーいっかでちょっとどこか痛くても放置してまうねんけど早期発見は病気を防ぐし、とってもいーことやなぁv-42

私も婦人科行きたいねん
見習います

よくなったらいいね。
泣いたらあかんよ。
うちもそのDVDみたい。

なっち:病は気から・・まさにせやな!
気は元気でいないとな☆

クック:このDVDみてみ~、特に1!
日本語のタイトルは、「キューティーブロンド」やとおもう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/24-f772b24f

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター