♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

私の住んでいるエリアは
ヨーロピアンの移民が多く、

その地元の人に愛される、
ベーカリーがある

朝5時前に そのベーカリーの前を
通ると、すでに あま~~~い
匂いがプンプン 漂っている

そのお店は POTTS POINTにある、
KINGS CROSSの噴水の前
にある小さなベーカリー

今日は フルーツタルトをGET

画像 739 画像 434

画像 436 幸せの一時

AUSでは珍しく、甘すぎず、
フルーツの甘みを引き出している

タルトも時間がたってもサックリで
カスタードもあっさりで、

パリで食べたのと同じよう!

ハナマル


そして今日はずっと作りたかった
居酒屋メニュー

アボガドと納豆のコラボ

画像 438 画像 441

アボガドを半分にし
 中身をスプーンで取り納豆と
 ネ~バネ~バ・・・混ぜる。
混ぜ合わせたものをアボガドの
 皮のなかにいれ、七味をかける。
のりを4等分に切る。
のりに乗っけて食す


納豆好きにはたまらん一品どす!

画像 442

あともう一品・・・!

ジンジャーポーク

甘いもんに辛いもん・・・
こうして、トリコの贅肉
育っていくのね・・・


PS/かよちゃん、しょーもないトリコのブログいつも見てくれてありがとう☆ BYなおき情報(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

一日遅れで誕生日おめでとう!!
今度シドニーに行った時はフルーツタルトご馳走したるわな
但しあとの滞在費はよろしく!!!

おいしいパン屋さんほど幸せなものはないと思ってます。はい、通称パン星人で~す☆甘すぎないってところにひかれます!(笑)おいしそ~☆

アボカドと納豆が合うんですね。興味あり~☆関西の方は納豆ぎらいが多いと聞きますけど好きなの~?(笑)

v-254はは

ありがとう☆
フルーツタルトおごったるから、後の滞在費、そしてとり夫婦のもろもろだしてな(笑)

v-254cuddle bunnyさん

cuddle bunnyさんが作るパンやスコーン、それにクッキー・・・どれも本当に美味しそうです♡→ܫ←♡ 
ここのパンやケーキ、ほんとに甘すぎず 見た目もかわいく最高ですよ☆

えー、私関西人ですが、納豆大大大好きです!関西人でも納豆好き結構多いですよ~(≧∇≦)

アボガド!

アボガドと納豆の組み合わせ!
ほんまウマいよなぁぁーーv-10
居酒屋メニューすごいな!
私もやってみよかなv-22

ジンジャーポークって直訳:豚肉の生姜焼き?
なんかかっこいーなv-22
違う料理みたい・・・

おー居酒屋メニューいいね。
私も納豆、アボカドまぜるけど、七味もいれてみよう。
それから、のりで巻くなんってまさに、日本の味だね。
最近、Pちゃんいってないからな~
日本食から離れ気味です。
雨だしね・・・

おいしいパン屋さんって本当貴重だね。このシドニーでは・・

最近、写真の隅あるマスカットばかり私も食べてます。
おいしーよね~。

AUSも甘いお菓子が多いんですか???
フィリピンも甘すぎるお菓子が多いです(泣)
けどこの花丸お菓子美味しそう~♪

アボカドと納豆はマッチするんですか?
私はアボカドが食べれないんですが...
食べたときがないんですが...(汗)

とってもおいしそうですね・・
実は、まだシドニーに来てからスイーツは食べたことがありません。

とっても甘そうで、お店で注文する勇気が出ませんでした笑

一度フルーツタルト味わってみたいです★

v-254なち黒飴ちゃん

うんうん、是非やってみて☆
アボガドはそんなに好きじゃなかってんけど、これで大好きになったわ!

ブタのしょうが焼き・・そのとうりでございやす(笑)


v-254DOLDOLLYちゃん

ほんと日本式やね!
超おいしいよ!是非やってみてo(*^▽^*)o雨やから 億劫になるよね。

今度ここのケーキ一緒にたべようね!

マスカット、まじうまい!そして今安い!はまってます☆


v-254AKIさん

フィリピンも?以外ですね!
AUSも甘甘ですよ~(涙)

アボガド、食べるようになったの、ほんと最近です!そして美味しいと思えるようになったのは、この納豆まきなんですよ~☆


v-254checheさん

大体がとても甘いですもんね~!
過去に、たまに当たり!があるのですが、はずれのほうが多かったんですよ。やっと見つけたスイートです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/236-1cbb76cd

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター