♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今週に入り、
最高気温20度前後のシドニー

さむいっす・・・

そんなわけか、「頭が痛い」と、
かよわい嫁は風邪気味

仕事から帰ってきた
つれは超お疲れモード・・・

そんなつれを捕まえて、
WIIを2人で楽しむ。

そして 真剣に取り組む
つれの変な格好をみて
大笑いする嫁


2時間経過・・・・・・・・・・・・・・・


「散歩にいこう」と連れ出しだしたのは
他の何ものでもない「荷物もち」

近くのスーパーへ行き
ジュース6L、
ランドリーの液体ソープ4L

持たす かよわい嫁。


帰って韓国ドラマを楽しむつれを
捕まえては、

WIIでバキボキになった体に
「OILマッサージをしてくれ」
頼む嫁

OILマッサージをしているときは
韓国語じゃなくて、
ヒーリングMUSICがいいと
言い出す始末。

さらには、
「マッサージヘタクソやから、
嫁のためにマッサージの学校
いったら


という かよわい嫁・・・・

って 誰のこと??
(えーえー、性格の悪い私どす。)

「この結婚は絶対詐欺」
言い出すつれ
(笑)

夫婦円満で~す


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

ははは・・・・(笑)
目に浮かぶような光景です。

でも、とりちゃんは会ってみてわかったけど、全然鬼嫁じゃない。
(失礼、もしかして、ブログ弊害??)

全然、旦那さま立てるし、しっかり妻としての仕事しっかりしてるし。

まぁ、どうであれ、お互い楽しく過ごす事が大切だよね。

とほほ・・・

うちと同じやで(笑)
うちは、M氏が作ったごはんをなち黒飴が食べてお皿そのままで、またM氏が洗い物してー
なち黒飴がポイってした洗濯物をM氏がお洗濯・・・
家事に仕事に・・・M氏フル回転です(笑)
もつべきものはお尻にしける旦那様ですな
A氏頑張れー

ご主人教育は最初が肝心ですな(笑)甘えてくれるときっと嬉しいのねご主人、男前だと思います☆

優しい旦那さんじゃないですか...

ん~か弱いトリコさんですか(笑)
うんか弱いよね(笑)

中々そんな良い旦那さんいませんよ~
夫婦円満何よりです♪

v-254DOLDOLLYちゃん

え~??そう見えたかしら?
らっきーo(*^▽^*)o
でも2人で居るときのわたしの態度・・・自分でいうのなんやけど、すばらしくでかいよ(笑)


v-254なち黒飴ちゃん

うんうん、わかるな~!
M氏がどんなけがんばってるか(笑)

でもM氏は全然苦におもってなくって、自分の生活をしているだけなんやろうな!メンズ 頑張って!やな(笑)


v-254cuddle bunnyさん

これでも私 気使い~なんです(笑)
いえ、甘えられるより甘えるほうが好きで 男前とは程遠いですよ~(涙)


v-254AKIさん

えー、私とてもかよわい嫁です(もう通用しないって??笑)

夫婦円満は私が思っていることで、つれは 詐欺だといいはってます(笑)

トリコさーん、13日のブログのコメントに書くのもおかしいですが、
お誕生日おめでとーございますv-238
このブログ読んでて、めっちゃ笑いました。
私も、トリコさんみたいなお嫁さんになりたい~って(笑)
超お姫様気分じゃないっすかi-194
絶対、幸せな結婚をしたこと、間違いなしですね♪

v-254MAYちゃん

ありがとうございます☆
お姫様??いえいえ、ただのおばはんですよ(笑)この憎たらしさがなければ、かよわい嫁なのにね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/231-d4dc2da8

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター