♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

日本に帰ったときのこと。

地元にある 標高50Mくらいの山

通称「山の公園」

山の下の公園では、

小さいときに 
どんぐり拾いしたり・・・・
テニス部の時は、テニスの練習を
したり・・・・・

好きな人とおしゃべりして
心がキュンキュンでHAPPYな時に
蚊に刺されまくり体中ボコボコになったり・・・・
~甘酸っぱい思い出より~

と、なじみのある広場と

少し怖い山の上の公園


ずいぶん長いこといっていなかったので、
懐かしさのあまり、つれと
この公園をおとづれることにした

画像 1535 画像 1534

上の公園にたどり着くまでの
わずか 数分のことだったが、

そこで 事が起こった。


写真を撮っていたとき・・・


わかってますよ、
100%木陰によるものだって。


つれとトリコの顔が・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

怖い


じつはこの公園の横は墓地。





ゾーーーーーーー

心と背筋が寒くなる

(PS・私達には霊感全くありません)

画像 1537 画像 1538

ともあれ、懐かしい
山の上の公園

画像 1540

懐かしさのあまりホッと
寒~い季節に心の中が温かくなった


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆ 

コメント

写真を見ても怖そうな場所ですね...
私は少し霊感があるので行ったら何か見てしまうかも...

けど思い出の公園ってありますよね..
私も昔の思い出あります

そうゆう懐かしい所って行くと色々思い出しますよね

いやああ、トリコさん、今日は怖いネタだったんですね!!
今、彼と電話してて、深夜だというのに彼も怖い話をしてきて、
ちょっとビビってます。(笑) 
本当はトリコさんのそ写真みたいんですけど、
深夜2時過ぎの怖い話聞いた後に画像を拡大して勇気がありません。(笑)
明日、朝、起きたら見させていただきますね♪ 
(ビビリでお恥ずかしい。。。)(笑)

静かでちょっと怖そうな場所ですね!(笑)全然霊感はありませんけど場所によっては何となく気になることあります。

思い出の場所をご主人と訪れるとまた感慨深いですね☆

v-254AKIさん

霊感あるんですか?そしたらもしかしたら・・・。ですね

公園は一人では絶対にいけないので、すごい懐かしかったです☆


v-254MAYちゃん

あ、大丈夫!怖い写真は即効消去して手元に残ってないので大丈夫よ~(笑)いや、とりこもかなりビビリですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

体大事にしてね☆


v-254cuddle bunnyさん

冬景色ということもあり・・・
ちょっと怖かったです。
標高50Mの山でも少し景色が見えて、結構いいところなんですけど、人影が全くなくって・・(涙)
でも楽しかったです☆

思い出の場所、小高い丘っていいですよね。自然がそのまま残ってる感じですね。昔の恋人とか、懐かしい思い出がよぎりましたか。

v-254もうやださん

小高い丘・・・人影がいないんで少しこわいですが、子供のころはよくいっていました。とても懐かしかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/224-0c120b65

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター