♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

日曜日・・・

嫁がグ~すか寝ている最中

主人は早朝からゴルフに出かけ、

嫁が起きるころに、そ~と
かえってきた主人。

何に恐れているのだろうか??
(え??あたい??)

昼間は2人して 体の芯から
ぐ~たらしている中、

Kちゃん夫婦が トリ家近くに来るとため、
引きこもり主婦へご褒美・・・ 
日本のドラマを持ってきてくれるという
お電話を頂いた


はっ

と、気がつけば・・・・

もうすでに5時。
そろそろ来る時間ではないか。

昨日とはうって変わって、
すっぴんでごめんあそばせ~


それに つれはおなかすいたと言い出す 

こうなったら、ありあわせのもので
申し訳ないが、一緒にご飯を食べていって
もらうことした

画像 216

画像 222DVD達

こんな ようさん持ってきてもらい、
ますます引きこもってしまいそうですが(笑)
ゆっくり楽しみたいと思います


ありがとう~~☆


しかも、韓国語字幕つき・・・・

そう、日韓で楽しめるってわけ


DINNER後は、頂いたフルーツで
コーヒータイム~



その後、4人で向った先は
ゴルフの打ちっぱなし

画像 219

Kちゃん夫婦も楽しめたようで
こちらもHAPPYですわ~



楽しい時間は
アッ
ちゅうまですな。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

とりちゃん、すごーーくおいしゅうございました。
あり合わせであれだけの品数と量とお味、すごい。

相棒も私が滅多にしないものとかめっちぁぱくついてたし。
旦那さまはあんなごはんを毎日たべれて幸せ者です。
これで、旦那さまのお腹の1BAGの謎か解けました(笑)


それから、ゴルフも楽しかった。
朝おきてなんとなく素振りをする私。
はまってるみたいです。hahaha・・・

ありあわせとは思えない数ですね!日韓がうまく混ざってて仲良しご夫婦に似合ったメニューだなあって思います。私も日本のドラマ見たいです。

v-254DOLDOLLYさん

ドリーちゃん、言いすぎですよ~。
最近暑いせいか、お料理する気になれなくて、手抜きが多くなってきました。やっぱり自分に食欲がないと、つくらないですね(笑)

え?まじで?朝から素振り~?!
よかった!一緒に楽しめて☆
また一緒にいこうね~o(*^▽^*)o


v-254ともみさん

シンプルなものばかりですよ~。
でも日韓だと、メニューに困ることないですよね、だって、いつも作ってるのでいいんですもんね(笑)
日本のドラマ・・・日本にいるとみないのに、見れないとなると、めっちゃみたいですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/220-93bfdfb7

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター