♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

帰ってきました☆
オーストラリアはシドニー

いつもは、最低3席、よければ4席を確保し、
必ず ゴロン~、と快適な飛行機の中

残念なことに、今まで乗った中でも一番の込み具合

聞いた話によると、テニスプレーヤーの伊達さんも
でている、大きなテニスの試合が始まったからだという。

それでも、通路側の席を確保し、いつものように、
化粧室へ鬼往復する機内


だけど、国際線乗る前の 国内移動、


たったの1時間なので、珍しく 窓側にのったら、いい事あるもんだ☆

富士山がきれいに見えました

画像 365 画像 366

ホッと絶景に感動するのも束の間、

日本を惜しむ事もなく、

自分の荷物と戦う一日。


日本に来たとき、2人で14kg
(ほぼ、韓国へ持っていくお土産)

オーストラリアへ戻るときは、

なんと・・・

2人で80kg・・・・・

先に帰った主人に40kgくらいもたせて、

わたしも根性で40kg

お父ちゃん、妹に
「事前におくっとき~や~!」と怒られるトリコ・・・

計画性のなさ・・・

AND

最後のショッピング・・・
やりすぎました(反省)
ここでやっと反省。


ま、結果オーライってやつですな

我が家は今、
鬼買いした、洋服やブーツ・・・
それだけではなく、
キッチン用品や、食品、本・・・
トイレのビデ(笑)
(旦那ちゃん、ほしくてほしくて念願のビデ、韓国でGET)

散らかし放題


ミクロの家にどうやって収めようか、
しばらく、掃除が始まりそうです・・・


1週間ぶりの旦那ちゃんと
ダーリングハーストまでブラブラと
タイレストランデート

さて、私の食い気も・・

COMING BACKってわけです


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

荷物

もう帰られたんですね。
40キロはさすがに・・・・でも帰るときって重くなっちゃうんですよね。特に冬は洋服も重いし。
日本との温度差。すぐなれましたか?

長旅

お疲れさん

ゆっくり休んでください。
これだけ長いこと日本にいたらさぞかし時差ボケも辛かろうて・・・

ええええ
2人で80キロってすごーーい!!
やりますね、さすが。(笑)

トイレのビデまでお持ち帰り・・・
爆笑しました~

快適なAusでの生活がスタートですね♪

わぁ~綺麗な富士山!
こうやって上から見上げれたなんて幸せですね!

うん②分かります日本は可愛いものがいっぱいだからいっぱい買ってしまいますよね~♪

長旅お疲れ様~!今日はゆっくり休んでくださいね♪

お帰りなさ~い!
シドニーは暑いんでしょうか?
体調くずされないように気をつけてください♪
40キロって。。。私が韓国に引っ越して来た時と同じ重さです(@@)
でも、日本に帰るとついつい買いすぎますよね(笑)

お疲れ様~(^-^)
長旅ごくろうさんやったね!
無事で何よりです☆

今度はいつ会えるかな!

お帰り~アンド長旅おつかれさま~☆

80kgってどんな?一人で40kg?えっ?見たことない量です、それを引きずって歩いてたってことですよね、すごすぎる腕力!(笑)

良い旅ができて良かったですね☆

v-254ともみさん

夏服だとよかったのですが・・・。
反対だと、結構きついですが、こちらは夏なので、すぐに対応できました☆

ノースリ、短パンでいれる気候にバンザイです☆


v-254サバエブさん

時差は今2時間なのですが、サマータイムがおわれば1時間だけなのですo(*^▽^*)o AUSは遠いイメージがありますが、じつは、時差あまりないのです☆ほんとそれが救いです!


v-254MAYちゃん

そうですね、ゆっくりライフをしばらく楽しみたいと思います☆

ビデは旦那がとても喜んでおられます(笑)


v-254AKIさん

富士山なんて見れると思ってなかったので、得した気分になりました☆

海外に住んでいると、日本では当たり前にかえる物のよさがわかりますよね☆

v-254でじゅにさん

じつは、結婚した後、2人で100KG越でした(笑)
そのときに比べると、いや、いけるだろう!ってな具合だったのですが・・・。ハハハ

シドニーは暑くて快適です☆


v-254なち黒飴ちゃん

またなっちに会いに東京いくから~(≧∇≦)今度は今の所未定やけど、ばっちり、場所指定しやなな(笑)
女クラでもあおーな☆


v-254CUDDLE BUNNYさん

じつは、めっちゃはずかしかったです。大荷物下げてますからね(笑)

ありがとうございます。良い旅になりました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/205-aefc3033

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター