♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

銀ブラ☆ 前半の続き・・・

画像 207 画像 209木村家のアンパン

焼きたてのパンがとっても美味しい
アンパン好きのわたしにはたまりません

画像 218 画像 224 画像 226 画像 222

銀座の天使

画像 234 画像 235 画像 246

資生堂パーラーの手土産・・・・

手土産によく買うものの、自分で食べたことなし・・・

今度は自分にもかって帰ろう(笑)


ヨーロッパブランドの ZARAやH&M

画像 236女性軍燃えてます
男性軍、外でタバコ休憩


最後に だ~~い好きな、
スワロフスキー

画像 242 画像 243 画像 244

きゃ~、きらきらの柱に
キッラキラの階段


かわゆいネックレス見つけましたが、
なんせ、豪ドルの安さ・・・・・。

AUSで買えるものは、
AUSで買ったほうが安いだろ・・・と頭によぎる。

主婦なもので、一円でも安く

モットーですよ・・・


銀座・・・大きくひっくるめて東京

やっぱ、でかい

一つ一つのSTATION毎に
色んな顔があって、非常に面白い

と大阪女は思うわけです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

あ~東京の風景だ~、ビルがいっぱい!(笑)銀座はブランドの出店で本当に人が増えましたよね、完璧見るだけ~ですけど☆(笑)

考えただけでも人酔いしそうです。私にとってはシドニー市内でも人多すぎて避けてますから(笑)

変貌

しばらく行かないと銀座は知らない街のように変化していきます。商店がこの地で生き残るのは大変なんです。

特に路面で店を出すには想像を絶する敷金と家賃が必要。

世の女性にとっては日々楽しいところとなってますね。

v-254cuddle bunnyさん

日本は人の数すごいな~と、ほんと私は田舎もん状態ですよ(笑)
いや、シドニーの市内も人の数でいえば すごいと思いますよ!
市内に行っても、なるべくメインストリートは避けて通ります。
そうすると、お日様からも避けれますしね・・
(完全なる 日陰の女です・・・ハハハ 笑)


v-254サバエブさん

思い出した!銀座が日本一?? 坪平均、賃貸が高いと数年前かもっと前に言われてましたよね??
(今は知りませんが)

東京でも事務所を構えている社長さんから、東京の店舗や事務所の賃貸の高さ 聞いて ビックリしたことがあります。

たしかに、銀座・・・そんなけ 人が来ないと 商店はやっていけないということですね・・・。

衣替えやなぁカワユス。

色々ひっくるめて・・・
やっぱり☆
東京って素敵やんなーーv-119
大阪も、東京も、それぞれ味わい違って楽しいよなー
オペーク・・・
いっつも銀ブラした時行くんやけど
購入したことがにゃい・・・
木村屋は常連ヨv-22

東京ですねぇ~!
アンパンは好きなんですね!
私昔からアンパンは食べられないんですよぉ...(泣)

けど美味しいのなら挑戦してみたいと思うなぁ!

ZARAとか日本で人気なんですか?
こっちフィリピンにもありますよぉ~激安です(笑)

主婦魂!私もですわ!

v-254なち黒飴ちゃん

前のテンプレート、おかしくなって、困っててん(涙)

ほんと、東京ってすてきだにゃ~(≧∇≦)オペークに売ってるの、いいもの多いよ!休みの日とかに使ってみるとリラックスできまっせ☆


v-254AKIさん

AKIさんあんこすきじゃないんですよね・・・すみません、私好きすぎて、アンコネタ多いいのですよ(笑)

ZARA日本でも人気ですよ!
フィリピンで激安なんですか?
い~な~、行きたいな~☆

主婦魂・・・必要ですよね(笑)

 東京は確かにでかいです。ただ、服は銀座、本は神田、電化品は秋葉原、美術は上野って具合に専門化しているのがめんどくさい。

 買い物して、展覧会行って、美味しいもの食べて、カラオケで一杯飲んでみたいなことが、1つの町でできなかったりするんですよね。その点、大阪の道頓堀、梅田なんて何でもありで、楽しめるような気がしてうらやましいです。

 お父さんを外で待たせている女性たちの目の色がこわい(爆)

銀座

私も行ってきました。
有楽町のマルイがかなり気に入りました。でも円高に負けてあまりショッピングできなかったのが心残りです。
ウォン高のとき買いまくろうっと・・・

v-254ともみさん

ほんとこの円高なとかしてほしいですね・・。もうドコまで・・いつまで続くのやら・・・ふ~。
クレジットカードの支払い・・怖いです(涙)

銀座 マダムになった気分・・
気分だけですか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/201-82049590

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター