♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、ムスメのさくらんぼと、ムスコのニタロウと、シドニーで4人暮らし。一姫二太郎の育児奮闘記と だらだら ヒトリゴト。

ニタロウ 胃腸炎のその後。

発症したその日の夜まで 何度も吐いて、一日中眠っていたけど 夜も ぐったりしたまま眠っていき

夜中は 一度も起きず(嘔吐なし) 朝一、いつものように めきめき元気に

「ママー お腹すいた!ご飯食べたい🍚🍚🍚」

そして その日は一日中食べて 戻す事なく 日常に戻りました!

うるさいけど 元気が一番!



大きくなって 免疫もできたのか この冬も一度も発熱することなく 10月に入り 久々の 発熱でした。

姉ちゃんの強さには負けるけど
(ムスメが風邪ひいて寝込んだのは この世に生まれてからも 片手で数える程で 最後はいつだったか 思い出せないくらい。)
よく風邪ひいてた ニタロウも 改めて 元気になったなぁ と 感心してるとこです。



さて その夜 ニタロウは 回復に向かった静かな夜だったのですが、、、

夜中に「ゴン」と 大きな音がして 起きて部屋の外にいきました。


グースカ寝てる ツレではなさそう。。。

さくらか??とムスメの部屋に行くと ベッドの上で シクシク 泣いています。


ベッドから落ちて ムクッと 起き上がったら グラスのデスクが見えずに 目の下を思いっきり打ったらしい😭😭😭

あの音で 目の下!! それは 痛すぎる!



今殴られた後のように 青タンになってます。



最近 痛いことがあっても 我慢するようになって 後から

「シャワールームで 滑って転んで めちゃ痛かった〜〜。。。」

青タンを見つけて 聞いたら「柱で背中打ってめちゃ痛かった〜。。。」

とか 聞かされる。

その時に言ってくれたらいいのに〜。

だけど ムスメの意外な一面を発見しました。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/2004-7064e070

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター