♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ここ最近のお肌コンディション、なぜかサイアクである。

いっぱいにきびができ、それをANDYがつぶす・・・・
つぶした後 もっと 大きな 吹き出物に 変身!

「あんたのせーやで!」と 怒鳴る トリコ。

ここで、佐伯チズさんの「美白革命」の本を読み直す

画像 055
チープなボディークリームと、OIL達☆

特にお勧めはROSEHIP OILで 週に1,2回  顔マッサージをしている。(自分流)
オーストラリアで乾ききったお肌が 一気にオイリーに・・・
(日本じゃいらんかな。)

あと、やっぱり資生堂のばら園ボディーミルク☆
においもよし、ヒアロルン酸配合でかなり潤う☆

このOILは 最高にいい匂い

ロクシタンの桜シリーズこのボディークリームも
超いい匂い☆まだまだお気に入りはありますが・・・

ところで、顔にできたホクロ めっちゃ痛い。吹き出物にもなっている。
もしかして・・・・皮膚がん・・・?!
きゃー、めちゃくちゃ 恐ろしい・・・・。

さっさと 病院いこうっと!

コメント

うちも毎日せっせとアンチエイジング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/20-c675912a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター