♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、ムスメのさくらんぼと、ムスコのニタロウと、シドニーで4人暮らし。一姫二太郎の育児奮闘記と だらだら ヒトリゴト。

スクールホリデーの二週間なんて ほんと あっという間に終わってしまって 今週から 学校始まったというのに

母ちゃん遊び疲れから 最近 風邪気味😭 ゆっくりしよ。

しかし 今タームは木曜日、さくらの習い事を増やしたので 朝から夜まで1人時間ができた。

母ちゃんハッピー、さくらもハッピー、もっと はよ入れといたらよかった〜!



話しは逸れましたが、スクールホリデー

ムスコのいない二人時間のリクエストに アイススケート⛸と言われ 行って来ました。

2時間 休憩なしに 滑ってたら 母ちゃん その日動かれへんかったわww

ムスメは ひたすら 氷と闘う事 2時間。



最初は塀に沿ってたのに 最後は 行きたい方向に行けるほどに。

それより 黙々と滑り続ける根気に脱帽!

おかげで 私 久しぶりに スイスイ 一人で滑れて 楽しかった〜!


次の週もアイススケート⛸ と お願いされ

この日は 買い物したかったので ホリデープログラムに入れて見ました。

20171012202150d7b.jpg


20171012201611005.jpg

もちろん めっちゃ楽しかった見たい!

コーチも ものすごくよかった らしい。

20171012201609ec4.jpg

前には スイッと滑れるようになったよ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1999-3a918652

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター