♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

昨日に引き続き 
旦那ちゃんを心配し、
朝起きて電話をしてみること

数時間・・・


電話に出ない・・・・・・


が、寝ぼけた声で電話に出る


「HELLO.........................」


お~~、ちゃんと家に帰ってる~~☆

それだけで、私、安心です

よーーやった(笑)



さておき、トリコは新しいレストランや、CAFEの
激戦区に住んでいる妹と福島区ランチに行こうと

ネットで調べること一時間。


妹は寿司くいてぇ~というもので、

候補を絞って、いったお店はこちら


丸市寿司 ←ホームページ

GetAttachment.jpg d GetAttachment2 GetAttachmentf

寿司の盛り合わせ(うどん付)

寿司のネタが最高なんです

卵・・・期待していませんでしたが、
(甘いのではなく)出し巻き卵だったのです。

妹とトリコ感激☆

その上 うどんのスープ
柚子風味であっさり

これで、 
な・な・な・な・なんと   800円



あ~~~~、もう 幸せです☆

気のいい 板さんにも癒され、
おいしいお料理にも癒されました


これで、800円 本当にオススメです


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

寿司いーよなぁぁ
私も、大阪帰省のときのランチは難波の寿司でした(2人で1,900円v-238
高いお金出して食べるランチもいーけど、やっぱ私らはこんなんがいーねv-237

福島区・・・
今度大阪に帰ったら住みたい街リストに実は入ってるのだv-238

えええぇぇぇ~!それで800円ですか?
激安!

旦那がすしが大好きだから今度日本に行ったら
行ってみようかなぁ~!
トリコさんオススメのお寿司屋さん

たたた確かに

安いっ!!

福島って結構いい店イパ~イあるらしいですねっ。

こんど探索しに行こうかなっ

旦那サマ、無事に帰れて何よりですね!!
ほんと、心配ですよねえ。
これで、大いにまた日本をエンジョイできるのでは?!(笑)

しかも、お寿司美味しそ~~
お腹ペコペコの私には酷なくらいおいしそうなお寿司です(笑)
今、お正月でちょっとついたお肉を落とそうと頑張って
ダイエット中ですi-278

v-254なち黒飴ちゃん

やはり和食最高です♡♡
もっぱら和食しか食べていません(笑)

福島区・・・昭和とモダンが調和した街☆
ナイスな地域やな~o(*^▽^*)o


v-254AKIさん


是非・・・です!ネタ良し!板前さんの笑顔良し!
そして 安い!
超オススメします☆


v-254サバエブさん

ほんと お値段以上ですよ!
福島区・・・是非 開拓してください☆

素敵なお店がいっぱいありますもんね☆

v-254MAYちゃん

そうなんです、無事だと思うと 思いっきり遊べます(笑)
って今週末 私も帰る予定ですが・・・☆

あら、お正月に太っちゃいました??
もうすぐ彼がきますもんね!
それまでがんばれ~!彼がきた時に一緒にいっぱいたべれるもんね♡♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ご主人ご無事で良かったです!これで心配がなくなったら残りのバケーションめいっぱい楽しめますね☆(笑) 

お寿司がおいしそうすぎ、安すぎ、感動です!ゆず味のうどんつゆなんて気絶すると思う~、普段買えないから余計においしく感じるでしょうね!

ここ2日は38度とかなってて、冬から到着したご主人の体はびっくり中じゃないでしょうか。今晩すずしくなるそうですけど焦げてます。(笑)

v-254cuddle bunnyさん

ほんと柚子味のうどんだなんて、気絶寸前です。
おすし屋さんで うどんにまでこだわるだなんて 

ま・まさかの?!どんでん返し状態でした。

すごくあつい と言っていましたが、38度まで上がっているのですね~(≧∇≦)楽しみです~~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/198-c79a3786

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター