♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

土曜日、超久々に WATSONS BAYまで ドライブ。

朝一なので パーキングも楽々でしたが お昼頃から パーキングスポットを探す車でいっぱいでした。

さて まず 公園も空いていたので 子供たちは ひと遊び。

20170827114420a53.jpg

それから

THE GAP。


cliffの絶景スポット
201708271142114aa.jpg

2017082711420100f.jpg

201708271142024f0.jpg

天気も良く 最高の景色!

今日はこのまま 先へ ブッシュウォーキングへ。

2017082711421344d.jpg

先々で 見つける絶景スポット。

201708271139345f5.jpg


子供たちは 景色というより お花や スティックを拾ったり

20170827120032da7.jpg

「ダイナソーの骨見つけたーー!!!」 と 化石探し。
20170827120026451.jpg

恐竜の化石(木屑)は ゴロゴロ落ちてて それはそれは ファンタジーの世界。
2017082711444719b.jpg

そして 探検隊のように 前を進むこと 目の前にビーチが。

201708271135457fe.jpg

2017082711374947a.jpg

ここもまた 素敵なビーチで。お水のキレイなこと。

201708271135322d8.jpg

うっとりしてる間なく 息子は ビーチの中へ 入ってしまい…
201708271135457cc.jpg

冷たかろうが関係ない二人ですが ニタロウは 水浸しの砂まみれ。

一応 冬の海なので このままでの先にも進めず、ここでたっぷり遊ばせてから 車まで戻ることに。

20170827113741659.jpg

今回も 最終目的地まで たどり着くことができなかったけど、また 訪れる理由になりました!

さて この日は 乳の日 一週間早いランチに、と思っていたけど 結局 子供たちの遊びたい欲を考えると take away で フィッシュ アンド チップス(シーフードミックスやカラマリ)。

20170827113544bc6.jpg

201708271207284a0.jpg

でもこの絶景スポットでのピクニックだと めちゃ贅沢な昼下がりになります。


それにしても デザイナーが手がけた豪邸が建ち並び 海が見渡せる EASTERN SUBURBS を ドライブするだけで いいエネルギーをもらえる気がするなぁ〜!


20170827135642872.jpg

コメント

ここ私も好き~!崖の上から見下ろすの気持ちいいよね!
毎週家族とお出かけできていいね。

トリコちゃんから頂いたビーズにめっちゃはまってるわ。一人で静かに遊んでるから、親としても楽ですわ。笑
ありがとう^^

Mayaちゃんへ

久しぶりに行ったけど きもちよかった~!
今度こそ 先端までたどり着きたいww

よかったぁ~!さくらもそのくらいの時期にすごいはまったの思い出して、遊んでもらえてよかった!
こちらこそ シュークリーム みんなで美味しくいただきました。ありがとうーー☆
また 姫たちとあそばせてー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1976-db84ae84

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター