♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

最後の晩餐。



201708182103111f5.jpg

この日のさくらは 学校後 スイミング🏊‍♀️ レッスン、その足で また学校へ戻り ディスコ🕺、

踊り狂った後の レストランと 多忙な日でした。

でも ナナと一緒のルームで眠る最終日ともあり 惜しんでたみたい。

なんども 「ナナ もっといてよー!」と言ってました。


次の日は 夜便で ナナ帰国のため 空港へ✈️

この日もやっぱり 「もうちょっと居てよー!!」と 大粒の涙を流してて。。

空港で 別れてからも 車の中でも ガックリしてて 夜は泣いて泣いて 寝れないと 私のベッドで 一緒に眠りました。

さくらの成長を感じました。


実は今回の母滞在中 ムスコも 母に懐いて ベタベタとくっつきまくってました。

ムスコもそれなりに 寂しがるかと思えば あいつは 期待を裏切らず。

ナナが帰国する意味が わかっておらず、バイバーイ、

以上ww

その後 「ナナ 遅い〜!」って 探してはる。

どうも日本行ってすぐに戻ってくるって思ってる見たい。要は買い物行って直ぐ帰ってくるみたいな。

アホ全開やわww





さて 私も さくらと一緒で 甘えきった生活を送っていたので 寂しさと、家事の負担で気が重い (母滞在中 二か月間 洗濯、掃除、洗物、娘の宿題を見てもらう、ムスコの相手、全て 任せてましたから。)

で今朝は ガックリです。

まぁ ボチボチ 日常を取り戻していこうかと思ってます。



母からさくらに 最終日 お家にある有り合わせで こんなかわいい 大きなドリームキャッチャーを作ってくれました。

20170818210300ea4.jpg

さくらのピンクルームに 飾っておきたい💕

ありがとう〜。


またのお越しをお待ちしてまーす!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1973-b3dbf00d

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター