♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

水疱瘡のムスメと ギックリ腰になったツレ(腰痛持ちですが ギックリ腰は初めて!)の 病人2人を置いて 母とトリコ2人でcity散策。

今回は シドニーに来ようとして来れなかった 叔母に (正確には 叔母の孫たちへ) オーストラリアらしいお土産を、と PADDYS マーケットへ。

そして Tシャツやら いかにもーーという品を わんさか お土産ゲットしてきました!

そして ランチに からーい シーフードの鉄板焼き(ツレの好物)を 2人でガッつきww

20170803221347053.jpg

初めて自分でオーダーして 食べてみたけど 辛い!!でも旨い!!

ヒーヒー言いながら 食べたあとは



歩く。

20170803221340032.jpg

20170803160159e09.jpg

20170803160155d52.jpg

20170803221339da1.jpg 20170803221335151.jpg

こんな 歴史ある建物と 昔からあるSHOPs 。

いつ来ても いつみても 素敵だわ〜

20170803221513383.jpg


Forgotten Songs
20170803221425ef8.jpg

「この中にいた 鳥はもう生きていないけど その鳥の名前は この道路に残されているの。」

と 通りすがりの マダムに教えてもらいました。

20170803221426f1d.jpg

この街アート 何年も前にでき 何度も 通ったことあるのに 初めて知りました。

鳥のサウンドは とても優しくここは 都会のオアシス みたい。


シドニーの中心街は ただいま 大工事中で キレイ とはかけ離れているけど 各所各所 写真で残したい風景があって いつみても 何度見ても 感動する。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1963-1297a854

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター