♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

本日 ムスメの7歳のお誕生日会が終わりました!

20170730201722865.jpg

終わりました、、、って 解放された感 ハンパないわww

なにせ、この何週間か、頭の中が お誕生日会ばっかりで。

初めて ローカル校のクラスメイトを招待したのですが 招待状のお返事待ち、だいたいの人数が決まれば ローリーバッグを作り、

20170730205641229.jpg

当日の ケーキ、ジュースにフルーツなどの準備。

最終的に 決まった人数を 会場に伝えたら 、 遂に その日がやってくると 私自身 ワクワクと 緊張で。

2017073019423501e.jpg

ローカルのあるあるで 聞いてはいたのですが confirmなかった子が くることもある、って うちも例外ではなく(苦笑)

それでも 予定していた 人数より多くなり 嬉しい限り!!!

賑やかな 17人のパーティになりました。

貴重な日曜日に 子どもたちを 連れてやって来てくれた 親御さんにも 感謝でいっぱい。

ムスメも お友達もみな 楽しんでくれて ほんと よかったーー!!


20170730214217c9e.jpg

今は ホッと 大仕事を終えた気分です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1958-cb6541b1

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター