♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 


一ヶ月ほど前になるだろうか、

GALSTONにある fagan park へ ドライブがてら ピクニックへ行きました。

冬なんで 寒いはずだけど この 太陽☀️

20170727153159629.jpg

緑で輝いてて 歩いていたら ポカポカ、そんな冬の週末は 駐車場もFULLで 臨時駐車場がOPENするほどの混み合い。

でも 広いパーク、人でゴミゴミすることなく この日は初めてブッシュウォークを楽しみました。

20170727153205188.jpg



ブッシュウォークは このAUSTRALIAN GARDENから。

201707271532386f1.jpg

20170728143152ff5.jpg

ムスコはここを 「お化けのお家」というて 怖がっていましたww
確かに ちょっと怖いww

20170727153240999.jpgb20170727153201455.jpg


20170728144146874.jpg

20170823151637191.jpg

スティックを拾ったり 変わった植物見たり 軽〜い ウォーキングコースは 今度から 必須コースになりそうだ。


次に ガーデン巡り。

ただ 数カ所は 以前見たガーデンが劣化してたり 破損してたりして 風変わりしてて ガーデン巡りに来ていたら がっかりするだろうけど 雰囲気を味わうという意味では いいかも。

2017082315164528e.jpg

2017082315163971f.jpg

2017072814340981c.jpg




最後は 遊具でしっかり遊んで、、、

20170728143406c11.jpg

2017072814340730a.jpg

車で爆睡コース。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1956-186baf89

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター