♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

あっという間に三学期が今日からスタート!

今日を 昨日の夜から楽しみにしていたムスメ、母ちゃんが起きてきた時には すでに 制服に着替え ごはんを食べ 歯磨きして あとは 「香水していい?」という 張り切り状態。

楽しい 学校生活が始まりました。


実は 一昨日 初めて さくらの好きな人を聞きました。

やはり いたようです!!

可愛い系で 弟分のような オージーの男の子。

なんだか こっちが ドキドキしてまう💓 たのしぃ〜〜!


クラスメイトとは 「好きな人」の話や 「boyfriendとキスをした」とか

そんな話題で キャーキャー言うてるみたいやけど、小学一年生で 「キスした」とか

もう そんな ませた事ばかり話してるのか、と 驚きを隠せません!!


そんな ムスメの頭の中は (前にも書きましたが)

「KISSING」

201707182049544ce.jpg

帰ってきて 一人でお絵かき、何を書いてるかと思えば この絵ww

20170531135212940.jpg

ムスメの 頭の中を見てみたいわww



コメント

びっくり!

さくらちゃん、バースデーやったんやね!7歳本当におめでとう☆
ぐっと成長を感じる年齢だよね。

学校もとっても楽しんでいるようで何よりです(=^^=)
というか、、1年生の女の子ってなかなかおませさんなのねー!ビックリ!!
男の子なんて、おもちゃの自慢とか(笑)、ただじゃれ合ったり、走りあったり、おバカなこと言い合ったり(笑)(笑)
うちの息子との違いにほんとに驚いたわ(^^;
面白いねー♪

好きな男の子の話なんて、、ドキドキしちゃうね。
私もいつかのそういう話楽しみだな〜☆

今はお母様が来られてるのね。
いろいろ楽しんでるみたいでいいなぁ!

良かったら次のホリデーでキャッチアップしようね!

まりさん

まりさーん!ありがとうございます!
次のホリデー キッズたちにも まりさんにも 会いたいです~~!!
時間あわせて あそびましょう~!

次かんちゃん 8歳ですね、あれから8年たつなんて、、、、、子供たちがどんどん成長していくはずですね。

きっと 女の子、といっても いろんなタイプがあるかと思いますが・・・
さくらの話をきいていて、つくづく「ませているな~。」と 感じますww
男女の違いって、このくらいから、はっきりとでてきますよね!
ムスコのあほさに笑えて、ムスメのおしゃまさに 笑っていますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1952-d8a03ed2

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター