♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

私は東京から 大阪へ
旦那さんは 韓国から日本へ

戻ってきました


大阪も 今日は寒い


久々の旦那との再会・・・


おっと、奴の顔がデカデカ見えるではないか


「おかえり~~~

と行きたい所だが・・・・・・・


次に目に入ったのは、全身 自分自身でコーディネートされた、であろう・・・


すばらしい ファッション・・・・・・・・・


最初に出た言葉・・・・

「なんやねん、その格好・・・


日本で私が買ったジャンパーは友達に
あげたという・・・はぁ~



今日は弟カップルが 向かえにきてくれる予定で

電話をすると、渋滞中で後30分くらいと言う


サンクス!GOD!



そばにあった セール中のコムサ(SHOP)に駆け込み

まず、定価から50%OFFで
私好みのジャケットを GET

トリコ: 「お兄さん、着て帰りますんで
今着てるジャケット 捨ててください!」


(鬼嫁炸裂ですな・・・

引き続き、中に着ている
スターのセーター

「ドコでこんなセーターが売っていて、
なぜに このセーターをお金を出して
買おうと思ったのか・・・??」


なんて、今さら言ってもしゃーない。


次に 7分丈のシャツも50%OFF

「お兄さん、このシャツ 着て帰りますんで、
このセーター捨てといてもらえます??」


旦那ちゃん: 「お兄さん~~、このジャケットも
セーターもかっこいいでしょ??
おしゃれでしょ



店員さん: 絶句


30分のショッピング終了~


弟カップル(彼女のKちゃんとははじめてのご対面)と

ご飯に行き、そこからお家に帰り、
狭苦しいところで みんなでお茶

お父ちゃんとも初ご対面


穏やかで素敵なKちゃん
実は私と同じ年・・・・・・親近感わきます


わがままBOYをコントロールしてくれるのは、
Kちゃんのみだと、大感謝


2人幸せになってほしいな~
と姉は切実と願います


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

噂の。

v-343N君の彼女やね笑
よかったな、ステキな女性なんやね

A氏かわいーねぇ
洋服友達にあげちゃったんや笑
優しくしてあげて・・・笑

v-254なち黒飴ちゃん

そうですねん!
育ちの良いNにはもったいないくらいの女性やったわ(笑)

A氏には 泣かされました・・・(。>0<。)

こんなサプライズあり??やで・・・(笑)

旦那サマのジャケットとシャツ、
ぜひ、写メでとってアップしていただきたかったです(笑)

韓国は極寒みたいですが、
旦那サマは体調は大丈夫でしたか?
トリコさんも、体お大事に!!

Aさんのハイセンスルック見たかったわあ!

時代の最先端、いや宇宙の先っちょまで飛んでますからね!

私にはわかるっ

旦那さん・・・

どんな服装だったのか、とっても気になります^^
うちの夫もコムサ好きなんですが、今回は気に入った服がなかったみたいで諦めました。
「日本の店の店員ってなんでみんなホストぽいんだ?」というのが夫の素朴な疑問のようです。
韓国の店員が垢抜けてないのはなんでだと私は聞きたいくらいですけどね。

v-254MAYちゃん

いや~、ビックリしすぎて、怒りすぎて、写真を撮るのをわすれてしまいましたよ~(笑)
Before After したかったですよ~(笑)

旦那の周りみな 風邪引いていたみたいですが、
皮下脂肪が多いせいか、全く大丈夫だったらしいです!
そんな私 風邪で 今 さいやくですよ~(涙)


v-254クック

宇宙の先っちょからもう少し飛び出たところやろ??
想像を絶するファッションで・・・・

笑わしてもらったわ~o(*^▽^*)o



v-254ともみさん

ほんと写真を撮らなかったの・・・大失敗ですよ~!

旦那様もコムサすきですか?

もう昨日は好き嫌いの問題ではなかったですよ~(笑)
でも 今日も行ってしまいました・・・☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/195-a94063e1

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター