♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、ムスメのさくらんぼと、ムスコのニタロウと、シドニーで4人暮らし。一姫二太郎の育児奮闘記と だらだら ヒトリゴト。

冬休み Week1

ニタロウがいる間は ひさびさ 二人で公園にいったり、ケーキつくりをしたり・・・

IMG_3212.jpg IMG_3215.jpg

IMG_3195.jpg IMG_3198.jpg

IMG_3209.jpg

週末意外だと 日中一緒に過ごせる時間は 週の二日だけとかんがえたら 超貴重な時間。。。

ムスコもムスメの連れて行くところに一緒に連れて行ってあげたい、とおもうのだけど、その先で 「静かにしなさい。」「じっとしなさい。」と私が 怒ってしまうので、それでは ムスコがかわいそう。ムスコにとっても ムスメにとっても 楽しめる場所、こと、というのを優先したら 姉ちゃんと一緒に パーク、だったり、お家だったり、近場で 思いっきり 遊べる場所になってしまいます。

なので、ムスコがいない3日間は 特別なことをしたいな、とおもって 

まず 最初の アクティビティーは、ムスメの第一希望だったハイティー。

 IMG_3234_LI.jpg


ナナもいることやし、女子だけで お茶タイム。

IMG_3253.jpg 

IMG_3274.jpg

IMG_3247_LI.jpg IMG_3275.jpg

色んなフレーバーTeaを 一杯ずつ 楽しむムスメ、一歩ずつ レディーに近づいています。

IMG_3243.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1946-5d7d517f

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター