♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

風邪も昨日よりだいぶましになり、

今日は母ちゃんとお風呂屋さんに行き、
100円寿司でたらふく食べ、
母ちゃんのおうちでマッタリ中

どこ探しても見つけられなかった、
無くした アメリカ旅行の写真を発見

3年前 この時期に(1月)

母ちゃんを連れて、アメリカ旅行に行った

画像 1314 画像 1249 画像 1272

画像 1358 画像 1288 画像 1319

マイナスの世界での観光

自由の女神に、夜景、ブロードウェイでミュージカル

あんなに寒かったのに、なぜだか
又冬に行きたいと二人で思う・・・


その当時 いっぱい働いて、貯金して、
私が、母ちゃんを旅行に連れて行ってあげれるのは
最後かも・・・なんて思っていたが・・・・

その通りだ。


あれから何度旅行に連れて行ってもらっただろうか・・・


母ちゃん、また連れて行ってあげるからな~
(っていつになるだろう・・・・笑)


さて、皆様 良い週末をお過ごしください☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

娘さんのいるお母さんは一緒に旅行できて幸せですね。お金を払ってもらうかどうかは別問題として(笑)、息子と旅行ということ自体があまり起こりそうにないからな~。もし結婚して家族ができればそれも変わるかも?でもまだまだそんな気配はないし・・

そう、ごはんを食べになら連れて行ってくれますね。親子して食い気オンリ~なんだから~!(笑)

わぉ☆

そんなことあったんやーーー

世間知らずのオイラも

NYは冬v-348

っていつかどこかでだれかの声を聞いたよーな。。。

それだけステキなんやろーなぁ

しかしトリコ親孝行したんやねv-344

昨日寝屋川に戻ってんやけど、本なかったし~(泣)
何のために戻ったか分からへんかったわ~
4時に守口やな!?

トリコさん、こんばんわぁ♪
トリコさんの日記読んで私も同感しました。
私は、一度、母をラスベガスに連れて行ったんですけど、
もう、あれで最後かなー。なんて思っていたけど、
トリコさんのブログ読んで、これからも、
いつになるかわからないけど、つれてってあげよう。って思いましたー。

トリコさんのブログには、いっつも深ーい何かを感じます。

これからも、応援してます♪

韓国に戻りました。
お母さんと一緒にお出かけ、うらやましいです。
今回は夫と一緒だったので母と二人で出かけられず、
里帰りしたのに実感があまりなかったです。
ハタから見れば仲良し夫婦ですが
たまには一人でのびのびしたいと
母にこっそり愚痴りましたけ^^

トリコさん、やさしい親孝行ですね。
私なんか、温泉旅行しかありませんよ。

トリコさんを見習って、これから、う~んと色んなとこ連れて行ってあげようと思います。


p、s 風邪の調子はいかがですか?
    お大事に・・・・

v-254CUDDLE BUNNYさん

たしかに、息子さんにご家族ができると きっと 楽しい家族旅行になるでしょうね☆だけど、実は男の人のほうが うんと母親思いな気がします!女の子にはない、やさしさが・・・♡♡

素敵なお母さんに美味しいものを食べさせてあげたいという やさしさですね☆


v-254なち黒飴ちゃん

そーなんや~☆NYは冬・・・
知らんかったわ~☆
しかし、顔が凍りつきそうやったわ~(。>0<。)


v-254MAYちゃん

MAYちゃん若いのにえらいね~☆きっと
お母さんうれしかったやろうな~☆
これからも親孝行できるといいね、がんばろうね~(≧∇≦)

私の内容、いっつも浅いもんでっせ(笑)

奥の深い人間になりたいです☆


v-254ともみさん

おかえりなさ~い☆
そうですよね、旦那さんと一緒にいたら楽しいですが、
ちょっと一人の時間があると、自分の時間がもてますもんね☆

でもお母さんはきっと仲のいい夫婦姿を見て嬉しかったでしょうねo(*^▽^*)o

韓国はどうですか?私の旦那も韓国から戻ってきましたが、
相当寒かったといってました~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/194-b9b6e0d4

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター