♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先週のLONG WEEKDENDのなかび、

ムスコと父ちゃんはお留守番し、ムスメと二人 夜にデート。

夜に二人で お家を飛び出して向かった先は VIVID SYDNEYが開催されている Chatswood。

20170619130202cfd.jpg




確か あのとき 雨が続いていた週だとおもうのだけど、その夜は やんでて ラッキーと車を運転しはじめたのやけど、霧が サーとあたりを白くして 夜道をなかなか運転しない私は、少し怖かったのですが、二人で 「見て見て!! 白い煙みたい〜!ちょっと怖い〜!でも 幻想的〜!」なんて キャーキャー言いながら出発。

IMG_2594.jpg

女二人で ぺちゃくちゃ。

お家では 話す、というより、報告、それに 私は注意!が多いと思うのやけど、この日は 久々 ムスメとのお話が楽しくて。

あと、ムスメの目的は アイスクリーム。

 母ちゃんと二人でデートの時は いつもの鬼ババを脱ぎ捨てて なんか あまあま母ちゃんになってしまい、なんでもOKなんだ。それを知ってついてくるムスメ。

20170619131238fcc.jpg

もちろん、着いたら まず 大きなアイスクリームを 二人で食べました。

こんな 寒い夜に どでかい、アイスクリーム・・・でも アイスクリーム屋さんは 大繁盛!!

みんな(私らも含め) さむさなんて 全然 関係ない(笑)

IMG_2595.jpg

IMG_2593.jpg

IMG_2582.jpg

20170619131231622.jpg IMG_2609.jpg

規模はCItyの方より 小さいって聞いていたけど、サクッとデートくらいなら、人ごみもなく、程よいサイズなのかも。

IMG_2613.jpg IMG_2614.jpg

幻想的な夜の VIVID SYDNEY、 今年も終わりました。

年々 規模が大きくなって 全然回りきれてないのだけど、このイベントがあることで、この時期が とても楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1936-bd1a63b6

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター