♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、ムスメのさくらんぼと、ムスコのニタロウと、シドニーで4人暮らし。一姫二太郎の育児奮闘記と だらだら ヒトリゴト。

先週 Mosman にある Boronia houseで お友達と High tea へ。
(グルーポンで お安く行けました✌︎('ω')✌︎)

20170607220459f68.jpg
(websiteより拝借)

houseの前で 大きなポットがお出迎え。


ハイティー自体がめちゃ久しぶりやったし sちゃんと行くのも 子供が生まれる前以来やから 軽く6年以上前となるわけか。

20170607105245434.jpg 20170607105243e42.jpg

一年も前の話になるけど この日は 友達の大きな決断と 新しい道に乾杯しにきました🥂

20170607105317888.jpg

20170607105528290.jpg

20170607105230c1f.jpg 20170607105535973.jpg


お互い子供を授かり、BABYの頃から 一緒に子育てに奮闘し、この子達が就学したら またハイティー行きたいなぁ、って話してたのを今でも はっきり覚えています。

気がつけば 子供たちは小学一年生。

私たちは 小学生の親な訳で、時の速さに 驚きを隠せません。

あの頃のトピックは 旦那が大きかったように思うけど、今のトピックは もちろん育児。

毎日 宿題をするしない、で、ムスメと喧嘩だけど 聞いてもらったのと 彼女のムスメちゃんの事を聞いて「どこも一緒か!」と思えた事で 随分楽になれたし アドバイスをもらって 少しムスメに優しくなれた気がします。

20170607105237ed2.jpg


おいしいアフタヌーン・ティーと sちゃんの 安定した優しさに癒されました❤️


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1930-51121ad1

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター