♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今年もやってきました、この季節。

Vivid SydneySydney😍😍😍



先週の日曜日に 行ってきました。
幸いにもこの日まで とにかく暖かい気温が続いていたので 夜に見に行ったのに 気持ちの良い夜風。

毎年震え上がっていたのにラッキーでした。
(この次の日、今週始から やっと 寒波が到来し 冬らしくなってきましたが の6/1から 暦の上でも冬突入。そりゃ、寒くなるはず(๑>◡<๑))

2017053121565719d.jpg


まず この日初めて行った BARANGAROOの公園から

20170531215814183.jpg

ハーバーブリッジまでスクーター!

オペラハウス前についた時に 点灯!

20170531215804d6f.jpg


20170531214317822.jpg

2017053121563426a.jpg


20170531214312a99.jpg 2017053121580658c.jpg

毎年感じる事ですが 年々 見物者が増えているので 、日曜日晩ですが なかなかの賑わい、金、土曜日は かなりごった返していただろう、と 思います。


20170531214304f4a.jpg 20170531214314736.jpg


20170531220450f28.jpg 20170531220453b1a.jpg

20170531215814603.jpg 20170531215643262.jpg


20170531220444f7b.jpg


20170531215759239.jpg

ムスコの大好きな ハーバーブリッジと オペラハウスが こんなにもキレイだったのは 彼にとっても衝撃だったのだろうか、見に行った次の朝、「オペラハウスキレイやったね〜、また見に行こうね。」なんて気の利いた事言うくらいだからよっぽどだったのだろう。

今日はデイケアで ニュースをしたのだけど、「写真を映したら とても興奮しながら 彼の言葉でみんなに伝えてくれましたよ〜!」と ムスコの小さな成長が嬉しく思いました。

(最初は喋れないから嫌がるかな?と勝手に心配してたけど、そんな心配をよそに ニュースをするのが大好きで楽しみにしているムスコ、そうか、自分が喋れないと言うことさえ 気づいてないアホやったーーwwwアホ万歳🙌)

次は 他のところも見に行けたら行って見よう💕

20170531220450de0.jpg

それにしても Sydneyの この夜景 何度見ても 最高!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1925-60d8bfe8

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター