♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

人生には何が起こるかわからない。

突然!と いう話は ドラマの中だけかと思ってたけど、本当に身近で起きるなんて考えてもいなかった。。。。


と言うのも 実は、私の妹が 先週

電撃入籍いたしました。




「籍入れるかも!」と聞いたのは 入籍する2日前。

妹は彼の事で ブーコラ ブーコラ 言うてる割には サクッと 入籍。



その彼とは かれこれ 5年ほど付き合っていたみたいですし、もう1年ほど 東京で一緒に暮らしてますし、

この流れが普通なのかもしれません。むしろ電撃ってほどでもないですよね。

ただ トリコが何に驚いてるかというと、、、

協調性ゼロ、1人の空間をこよなく愛するネコ好き、もちろんペットにネコ(溺愛)、仕事バカというほど 働き者、キャリアもそこそこあるし、今までも何度か大きな婚期があったにも関わらず 自分から 1人の道を選んできた訳ですし、一生 1人モノで貫いていくであろうと思っていた妹、

その妹の決心に 驚いています。


結婚のタイミング、

妹の性格上、考える時間を与えず この形が一番良かったのだと確信しています。

要するに ややこしい妹を もらってくれ ありがとう〜、であるww


こういう時くらい 浮かれてもいいのに 至って冷静な妹と

浮かれ上がって 浮かれポンチの ゆうや、

結婚 👰🤵おめでとう〜🎉

20170508205820204.jpg


妹たち夫婦の幸せを心から願って⭐️💗

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1909-2c578134

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター